『5.0アップデートならず ( TДT)』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.0アップデートならず ( TДT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

5.0アップデートならず ( TДT)

2015/06/04 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:33件

ドコモがAndroid5.0アップデート情報出てたので、
もしやと思い探したら、auも情報出てました。

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20150604-01.html

SOL24は対象外。悔しいです!!

書込番号:18838460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2015/06/04 14:57(1年以上前)

今のところはと思っておきます。
比較的新しい端末からアップデートされるのは当然なので。
でも、GALAXY note3までアップデートくるとは…。

書込番号:18838670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2015/06/04 15:39(1年以上前)

ドコモは発表した機種だけみたいですが、auは6/4時点となってますね。
来る可能性は無いに等しいけど、追加で発表とかあったりして・・・・・

書込番号:18838750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2015/06/04 16:33(1年以上前)

ありがとうございます。
後からでもいいので来てもらいたいですよね。
グローバル機はアップデートされてるので、基本、可能かと思います。
要望も出しました。いつでもいいから来い!

書込番号:18838879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/06/04 17:00(1年以上前)

うう…ん。
docomoのZ1が入ってたらまだ望みは高かったんですけど。

docomoがしないのにウチが余分なことするワケ無いじゃん!
auのスタンスってこんな感じだし…

書込番号:18838944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/04 18:11(1年以上前)

アップデートに期待してましたが。
5.0以降を希望の方はXperiaの次期
ファブレットモデルまでお待ちください
ってことかな。
でもこちらも不透明だしなぁ。(泣)

書込番号:18839130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/04 18:15(1年以上前)

一括0円プラス高額キャッシュバックに惹かれて購入したが、あてがはずれてる。
うまい話には、罠があるのですよ。

書込番号:18839137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/06/04 18:22(1年以上前)

>うまい話には、罠があるのですよ

はあ…?
誰も確約していたわけでは無いし。
仰られるとおり勝手なあてが外れただけですよ(苦笑)

書込番号:18839157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件

2015/06/04 19:43(1年以上前)

>ACテンペストさん

確か、Z1の系統?でしたでしょうかね?
Z1が1つの目安ですかね。


>スマフォー貧乏さん

これの次期モデルは出る気配ないですね。
ちょっと噂はたったんですけどね。

書込番号:18839400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/06/04 19:46(1年以上前)

>一括0円プラス高額キャッシュバックに惹かれて購入したが、あてがはずれてる。
>うまい話には、罠があるのですよ。

「Aだったが、あてがはずれた。」
↑Aが成立しなかった時の文章。Aはちゃんと成立した。

「罠」←別に被害は受けてない。

あおり方が雑。出直しておいで。今んとこ0点。

書込番号:18839409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/06/04 20:22(1年以上前)

こんばんは。

>Z1が1つの目安ですかね。
中身はZ1ですからね〜
docomoが上げた場合、SOL23もとauにプレッシャーを与えることになったでしょう。
Sony Mobileもdocomo版は上げたんですが…と提案出来たはず。
SOL23が上がった場合SOL24も上げないと間尺に合わなくなりますからね。

auが率先して顧客サービスを手厚くする会社ならよいですが、今回の発表といい、明らかに隣の歩幅を横目で測っている感じですからね…

書込番号:18839517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/06/04 21:39(1年以上前)


ACテンペストさん、レスありがとうございます。

auはアフターサービスであまり期待できないですからね。
アフターサービスで他社より一歩先んじることはないでしょう。(;_;)

対象機種を見比べると、ドコモはギャラクシーを出し過ぎ、ひいき気味で、
全て手が回らない?ようにも見えます。
一応、アローズとアクオスもアップデートして、手一杯でしょう。


> Sony Mobileもdocomo版は上げたんですが…と提案出来たはず。

ソニー機とシャープ機を見ると、そのようなやり取りあったでしょうね。(笑)

書込番号:18839835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング