『Ultraの付いた新機種』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ultraの付いた新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Ultraの付いた新機種

2016/05/18 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:103件

画面が6インチか…
Zシリーズは終わっちゃたから6.4インチは今後期待できないのかな
スペックは十分だから妥協するか。
技適が付いていることを祈る
日本でも発売されるのが一番だがね


http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160517_757869.html

書込番号:19885090

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2016/05/18 18:33(1年以上前)

>スペックは十分だから妥協するか。

バッテリーが2,330mAhですが十分ですか?
昨日も同じスレが建ってますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018834/SortID=19883099/

書込番号:19885902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2016/05/18 19:10(1年以上前)

バッテリーは2,700mAhですね
海外向けだからそれくらいなのでしょう
だから妥協となるのですが
やはりZ ultraの微妙なサイズが気に入ってるので
6インチでは満足できないでしょう

書込番号:19885986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2016/05/18 19:44(1年以上前)

私も6.44インチは絶妙とは思ってますが、如何せんパフォーマンスに物足りなさを感じるようにはなってきましたね。
0.4インチ差をどう感じるかは実際に持ってみないと解りませんが、レスポンスが良くなれば妥協できるかも?

5.5インチのZ5Pも持ってますが比べるより別物と割りきってます。

ただ指紋認証は欲しかったな。

書込番号:19886081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2016/05/18 20:00(1年以上前)

機種不明

すみません、アスキーの記事が間違っているようですね。

書込番号:19886129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/31 19:37(1年以上前)

本日のauの新規発表でも、またも後継機種なかったですね。いつ新しいのに替えられる日がくるのか・・。

書込番号:19919472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/01 07:33(1年以上前)

>エメマルさんの画像見る限りだと、スナドラのズルドラよりc ultraの後継のような感じですね。

書込番号:20001095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/04 22:24(1年以上前)

最近は中国の方もファブレット自国の使うとか何かに書いてありましたね、docomo、SoftBankでは
出さないでしょうしZ5のプレミアム「docomo」の
位の出かさが良いとこな気がする、キャリアでは。

書込番号:20265779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング