『機種変でLISMO』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変でLISMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変でLISMO

2014/02/24 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

スレ主 m0425さん
クチコミ投稿数:16件

この機種への機種変を検討しています
今はis17shを使用してます
機種変後もLISMOを使用したいと考えて いろいろと調べているのですが この機種はLISMO非対応ですよね?

LISMOに変わるアプリが入っていますか?

それ以外のLISMO以外での曲を再生する方法はありますか?教えてください

現在の機種ではGoogleミュージックのアプリでは曲の再生はできません おそらくファイル形式の違いだと思うのですが

使用しているパソコンの調子もよくないので 出来ればSDカードを入れて そのまま使用したいと考えています

長文ですが よろしくお願いします

書込番号:17231361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/24 15:44(1年以上前)

機種不明

ご心配無用です。

書込番号:17231736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 m0425さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/24 18:35(1年以上前)

紫敷布団さん
ありがとうございます
対応しているんですね

スマートパスのLISMOの対応機種がSHL23までになっているので 非対応だと思っていました

ついでで 申し訳ないのですが
LISMOの曲をGoogleミュージックやパワーアンプで再生するにはどうすれば出来ますか?

知識不足で申し訳ございません

書込番号:17232250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/24 23:49(1年以上前)

m0425さん

LISMO music storeからDLすればpower ampで再生できますが、LISMO unlimitedからは無理かと思います。

書込番号:17233722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m0425さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/25 07:52(1年以上前)

紫敷布団さん
返信ありがとうございます

確かにリストに出る曲と出ない曲とがあります

書込番号:17234453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/25 10:01(1年以上前)

適応外のファイルが含まれているようですね。
一度、ファイルコンバーターで変換されてみては如何でしょう。

書込番号:17234867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m0425さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/25 18:44(1年以上前)

紫敷布団さん
いろいろと教えていただきありがとうございます
試行錯誤しながら いろいろとさわっていきます

機種変後 わからない事があれば またご教授ください
ありがとうございました

書込番号:17236411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング