『LINEトーク使用の方へ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEトーク使用の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEトーク使用の方へ

2014/03/11 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:17件

LINEトーク使用の方へ
本体の絵文字は表示されますか?
回答お願いします

書込番号:17292173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/11 20:56(1年以上前)

ももこ&さん

LINEでのキャリア絵文字が使用可能かと言う理解でよろしいでしょうか?

こちらの機種は問題なく使えますよ。

書込番号:17292361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/03/11 21:04(1年以上前)

キャリアでの絵文字?
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auで使える絵文字って事ですよね?
そうです!
今htcバタフライなんですが絵文字全てが□で表示されてしまうんです

ありがとうございます!
機種変多分します!

書込番号:17292405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/03/12 07:32(1年以上前)

HTCは四角になりますね、日本のメーカーのは大丈夫ですよ!

書込番号:17293882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/12 09:19(1年以上前)

ありがとうございます!
私も日本製大丈夫と聞いててURBANOにしようと思ってたのですが実質0円だし
機種変の時に聞いてみたら表示されないってわかったんです〜(@@;)

書込番号:17294135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/12 22:21(1年以上前)

言い方が悪くてすみませんでした。

LINEに元から入ってる絵文字はどの機種でも表示されるのでキャリア絵文字だと思いLINEでのキャリア絵文字と表現してしまいましたm(__)m

auは国産スマホは使えますね。

docomoは海外の端末(GALAXYやLG)でもスマホで使える絵文字に対応さています。

auも対応してもらいたいですね。

書込番号:17296359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング