『データフォルダ:画像が順番通り見られません』のクチコミ掲示板

URBANO L02 au

研ぎ澄まされたデザインの大人向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『データフォルダ:画像が順番通り見られません』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L02 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L02 auを新規書き込みURBANO L02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L02 au

クチコミ投稿数:3件

ご覧頂きありがとうございます。

使用していてストレスに感じるのが、
データフォルダから画像を見る際に

@見たい画像をタッチして全画面表示にした後、次の画像へとスクロール出来ないorものすごく古い画像へと飛んでしまう。
例えば8/22に撮った写真のあとに、6月に撮った写真が急に出てくる。

A見たい画像をタッチして全画面表示にした後、もう一度画像一覧を見たくても、戻るボタンを押すとホーム画面に戻ってしまう。


今までの携帯でこんな不具合はなかったので戸惑っています。
特に@は他のかたも同じなのでしょうか?

書込番号:17862534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/23 18:43(1年以上前)

より使い勝手の良い画像閲覧アプリを使用されてみては。
個人的には下記アプリがオススメですがいかがでしょうか。

『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:17862638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/23 18:49(1年以上前)

>りゅぅちんさん

早速ご返答ありがとうございます!
ダウンロードしてみました(^^)
なんだかちょっぴり難しそうですが、使いこなせるよういじってみますね!

書込番号:17862658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/23 19:09(1年以上前)

見た目以上にそれほど難しくはないので大丈夫かと♪
フォルダ毎に「表示順序」を設定可能なので【日付の新しい順】を選択されれば宜しいかと思います。

書込番号:17862707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/09/03 13:53(1年以上前)

りゅぅちんさんありがとうございました!
使いやすく、私でも大丈夫そうです!

書込番号:17896852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L02 au
京セラ

URBANO L02 au

発売日:2014年 2月 8日

URBANO L02 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング