『時刻設定』のクチコミ掲示板

URBANO L02 au

研ぎ澄まされたデザインの大人向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『時刻設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L02 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L02 auを新規書き込みURBANO L02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

時刻設定

2018/12/15 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L02 au

クチコミ投稿数:50件

自動で時刻設定出来ません。
設定から日付と時刻 自動設定にチェック
タイムゾーンの選択で日本標準時を選択しているのですが全然違う時刻が表示されます。
解決方法はありますでしょうか?
SIMカードなしですかwifiはますつないでいます。

書込番号:22326207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2018/12/16 06:48(1年以上前)

SIMで通信して時刻を取得しているので、SIMなしだとそうなりますね。
ClockSync等インストールすればwifiでも時刻の同期が出来ますがroot必須です。

書込番号:22327483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/12/16 08:45(1年以上前)

>エメマルさん
有難うございます
ワンセグテレビ視聴のサブなので手動で設定で辛抱します(T_T)

書込番号:22327669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2018/12/16 09:27(1年以上前)

WiFiは繋ぎっぱなしでしょうか?
ウチのOS4.0のacroHDと4.2のF-10DはSIM無しで常に機内モードにしてあり、WiFiをONにした時に必ずではないですが時々自動修正されます。誤差が大きいと修正される感じで、修正されてない時は数秒程度ズレています。
こういう仕様でないなら諦めるしかないですね。

書込番号:22327758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2018/12/16 10:12(1年以上前)

>こえーもんさん
wifiは時刻設定の時だけ繋いてますが家から持ち出すときは切れております
もう少し様子を見てみます

書込番号:22327839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L02 au
京セラ

URBANO L02 au

発売日:2014年 2月 8日

URBANO L02 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング