『初めての一眼カメラ』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『初めての一眼カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初めての一眼カメラ

2015/07/03 10:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件
当機種
当機種
当機種
当機種

えひめ旅行

購入してから8か月が経ちました。
ようやく、慣れてきました。
ソニーが好きでスマホも、コンデジもソニーなので機能が似ていて不便は何一つありません。
一眼は初めてなのですがコンデジやスマホに比べると感動的に素晴らしい画になります。
立体的に撮れるのであとあと見返すとおお〜きれい〜〜と思います。
青色がやたらきれいに写ると思います。
一眼カメラの性質ってよくまだわからないんですが室内だとけっこう暗めになるような。
太陽の光を入れるときれいに写ります!
日々、研究です!
写真載せました。

書込番号:18931341

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/03 10:42(1年以上前)

良い感じですね。
これからも精進して楽しんでください。

書込番号:18931344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/07/03 11:32(1年以上前)

楽しんでおられますね♪

>室内だとけっこう暗めになるような
太陽光と比べると、室内の照明ってカメラにとってはすごく暗く感じるものなんですよ。人間の眼はスーパー・アイなので脳内で適正露出にしちゃうんで気にならないだけです。

試しに、ISO感度をAUTO(上限1600〜3200)に設定して撮ってみてください。それから、適宜露出補正を+0.3〜0.6あたりに設定すれば明るく撮れると思います。手ブレには十分気をつけてくださいね。

書込番号:18931431

ナイスクチコミ!0


gilnorさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/03 19:33(1年以上前)

とても素敵な写真ですね!

お聞きしたいのですが、こちらはパワーズームレンズキットの標準レンズで撮影したものですか??

書込番号:18932506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2015/07/03 21:24(1年以上前)

楽しそうですね。
ムキになって上げてるのより癒されますわ。

書込番号:18932806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング