『本体と一緒に買うと便利なもの』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『本体と一緒に買うと便利なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体と一緒に買うと便利なもの

2016/07/24 13:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:10件

先程も質問しましたがこちらの購入を考えているものです。カメラ初心者でこの製品と一緒に買っとくといいものなどがあれば教えてください。ケース、液晶保護シート、メモリーカードは買おうと思っています。
それと購入してからのメンテナンス等も教えていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:20063121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件

2016/07/24 13:53(1年以上前)

レンズのプロテクター。

書込番号:20063175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/24 14:02(1年以上前)

予備バッテリーとか?
充電器は別売りなのかな?

書込番号:20063190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件

2016/07/24 14:05(1年以上前)

バッテリーが気になるなら充電器付きのこれも

http://s.kakaku.com/item/K0000615997/

後は、メンテ用にブロアー、クロスなど、保管用に安い湿度計付きのドライボックスに乾燥剤とかかな?

書込番号:20063201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2016/07/24 14:22(1年以上前)

先ほどのスレにてGoodアンサーをありがとうございました。


必要なものとして
ジョニー531さんが上げた以外に必要に応じて
保護フィルター
クリーニングキット
ブロアー
予備として純正のバッテリー(充電器付き)などなど


フィルターに関して
マルミやケンコーのものでよいかと。

ブロアーは、
安いものですと中から異物が出てくる場合もありますので
カメラ屋さんで1000円以上のものを買ったほうが良いかと。

バッテリーは
互換バッテリーもありますが信頼性や今後α5000以外に買い足す場合など
純正のものを買っていたほうが無難かと。
同じバッテリーでも、互換ですとファームアップしたときなど使えなくなることもありますので…


書込番号:20063233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/07/24 21:26(1年以上前)

ブロワーは転がして無くす事も多いんで、そういう時に見つけやすい派手目な色の方が良いです。

書込番号:20064349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング