『室内でのズーム撮影』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S8600

36倍ズーム搭載の単3電池対応コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:250枚 FinePix S8600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8600の価格比較
  • FinePix S8600の中古価格比較
  • FinePix S8600の買取価格
  • FinePix S8600のスペック・仕様
  • FinePix S8600の純正オプション
  • FinePix S8600のレビュー
  • FinePix S8600のクチコミ
  • FinePix S8600の画像・動画
  • FinePix S8600のピックアップリスト
  • FinePix S8600のオークション

FinePix S8600富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S8600の価格比較
  • FinePix S8600の中古価格比較
  • FinePix S8600の買取価格
  • FinePix S8600のスペック・仕様
  • FinePix S8600の純正オプション
  • FinePix S8600のレビュー
  • FinePix S8600のクチコミ
  • FinePix S8600の画像・動画
  • FinePix S8600のピックアップリスト
  • FinePix S8600のオークション

『室内でのズーム撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8600」のクチコミ掲示板に
FinePix S8600を新規書き込みFinePix S8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

室内でのズーム撮影

2016/07/16 08:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8600

スレ主 nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S8600の満足度4

カメラ初心者なのでこのような質問ご容赦願います。
購入後あれこれ弄ってみましたが、もともと高倍率ズームに惹かれ購入したのでズーム撮影機能を試していましたら室内で高倍率ズームにするとシャッターボタン半押しにするとまったくピントが合いません。
これはこの機種に限ったことなのかそれともそもそもこういったものなのでしょうか?

書込番号:20041615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/07/16 08:53(1年以上前)

nikuryuさん、こんにちは。

取扱説明書にも仕様が書いてあるかと思いますが、

ニュースリリースで仕様の項目
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0843.html

--
撮影可能範囲
(レンズ先端面からの距離) 標準:[広角]約40cm〜∞     [望遠]約3.5m〜∞
_ マクロ:[広角]約7cm〜3.0m    [望遠] 約3.5m〜5m
_ スーパーマクロ:[広角端]約1cm〜1.0m

望遠にすると、約3.5m〜ですので、室内ではピント合わせにくいでしょう。

書込番号:20041633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/16 09:03(1年以上前)

壊れてないから安心してね〜

書込番号:20041656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/16 10:12(1年以上前)

nikuryuさん
メーカーに、電話!

書込番号:20041814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/16 10:17(1年以上前)

nightbearさん
代わりにしてやれ!

書込番号:20041832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/16 11:06(1年以上前)

>nikuryuさん
壊れてないですよ。
3〜4メートルさきでないとピントは合わないですね。
それだけ高倍率ズームと言うことです。
性能が高い分の仕方ないところです。

書込番号:20041917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S8600の満足度4

2016/07/16 14:30(1年以上前)

皆様ご親切にありがとうございます。
勉強になりました、取扱説明書をもう一度熟読して尚且つ皆様のご教授を参考にしてみます。

書込番号:20042288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/07/16 14:37(1年以上前)

>そもそもこういったものなのでしょうか?

高倍率ズームは望遠端も超望遠になっていますので
その分最短撮影距離も長くなります。

室内等では最短撮影距離より短い場所にピントを合わせようとすることも多くなると思いますし
暗いところではなかなかAFが合いにくくなるという事もあると思います。

屋外で遠くにピントが合うかどうかチェックして
大丈夫そうでしたら故障ではなく、そういうものだと思った方がいいと思います。

書込番号:20042301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/16 17:35(1年以上前)

nikuryuさん
おう。

書込番号:20042665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8600
富士フイルム

FinePix S8600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

FinePix S8600をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング