『買い換え予定』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『買い換え予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換え予定

2014/03/19 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

クチコミ投稿数:22件

現在F550EXRを使っていますが、ズームレバーの動きが渋い様な反応が鈍いような感じになったので、そろそろ換えようかと… 900が最新だと思っていたらすでに1000が出たようで、新しいに越したことはないかと。自分はズームを多用するので倍率は大きければ大きい程よいです。あとフラッシュ使用時の自然な映りも気に入ってます。GPSは使わないですが、スペアのバッテリーも有るので、このシリーズで選びたいのですが、900と1000ではやはり1000にした方が良いですかね‥(^^)?

書込番号:17321074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/03/19 16:36(1年以上前)

F1000EXRはF900EXRより動画撮影時のAF追従速度を30%高速化するとともに、手ブレを50%低減しています。

また、スマートフォンからのリモート撮影が可能になっています。(F900EXRは未対応)

上記機能が必要であればF1000EXRを購入したほうがいいですね。
(必要なければ他の機能は同等ですのでF900EXRでしょうか?)

書込番号:17321110

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/19 17:11(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/oldproducts.html

F900は製造完了してますので、できればF1000のほうがいいと「思います。

書込番号:17321190

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/03/19 17:52(1年以上前)

F550EXR比なら静止画のフォーカス性能がアップしているのでどちらでも満足出来るでしょう。両方ともF550EXRのバッテリーは共有は出来るようですよ。体感的な性能はF900EXRとF1000EXRで差がありませんのでF1000EXRでなければならないという必然性は薄いと思います。

書込番号:17321281

ナイスクチコミ!1


16goさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/19 20:57(1年以上前)

RAWで撮るかどうか、で選ぶのがいいと思います。

F900 → 撮れる
F1000 → 撮れない

書込番号:17321973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/03/20 12:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり新しいに越したことはないですし、このくらいの価格差でしたら1000の方で検討しようと思います。ただ、買うと決めた頃には次のが出る気がしますけど…(^_^;)

書込番号:17324206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング