『9月7日に書き込みました、「! A F 」 の者です。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『9月7日に書き込みました、「! A F 」 の者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

クチコミ投稿数:4件

すみません、何かミスでログインできなくなりました。
こちらに書かせていただきます。

回答者の方々、ご親切にどうもありがとうございます。

赤い [] は、[+]でした。

まだ、買って数日なので、詳しいことはよく分かっていません。すみません。

◎被写体は、茶色っぽい、木でできた少し暗めの部屋の中です。
◎マクロにはなっていませんでした。 
◎リセットをしましたが変わりませんでした。
◎1、2倍までならズームしても、大丈夫な確率がすこーし上がるのですが、
 1、3倍以上にズームすると、ダメだと思いました。
※)13倍ではありません。たったの1、3倍です。
◎モード?は、EXRと、その下のカメラのマークのしか難しくて触ったことありません。

(処分してしまった前のカメラでは、同じ所を同じように撮影して、クッキリと撮れていました。)

とても明るい部屋で撮影すると、20倍にしても、ボケボケになりませんでした。

電気をつけても暗めの部屋だからピントが合わない、そういうものなのか、
それとも初期不良?なのか、どちらでしょう??

皆様のF1000EXRではどんな写りですか?




書込番号:17915175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/08 21:24(1年以上前)

故障ではないでしょうか?。
未だメーカー保証期間中だと思いますので修理に出されては?。

フジはXF1を持っていますが、EXRだと他のPモードやAモードより「ウソ!」と思うほど簡単に合焦します。

書込番号:17915311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/09/08 22:16(1年以上前)

マクロにもなっていなくて、りせっとしてもダメなのでしたら、初期不良の可能性が高いと思いますので
購入店に持っていって調べてもらうといいとおもいます。

同様の現象が再現されれば、本体交換してくれるのではないでしょうか?

また、万が一操作ミスだった場合も、そこで店員さんが教えてくれるはずですので
心配せずに持っていくのがいいと思います。

書込番号:17915586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2014/09/08 22:32(1年以上前)

レンズ汚れてませんか?
念のため。
皮脂などがべったり付着してませんか?

書込番号:17915672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/09 16:25(1年以上前)

元スレはドコでしょうか?

書込番号:17917721

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/09 16:31(1年以上前)

元スレは#17909565のようですね。ニックネームが前は「3台め」だったのに今度は「3台目」になっています。
メッ!

書込番号:17917730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/10 02:26(1年以上前)

>9月7日に書き込みました、「! A F 」 の者です。

>すみません、何かミスでログインできなくなりました。
  こちらに書かせていただきます。

 回答者の方々、ご親切にどうもありがとうございます。



メッ! とか言わないのっ。

めっ! (笑)

書込番号:17919686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/10 18:20(1年以上前)

ありがとうございます。

レンズは、緑色に光り輝いております。大変きれいです。

ヨドバシカメラで買ったものなので、今度、持って行って尋ねてみます。

何か分かりましたら、ご報告しますね。

書込番号:17921401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/23 18:05(1年以上前)

先日、ヨドバシに持って行き、店員さんに見ていただきました。
結果は、初期不良ではないとのことでした。
そういうカメラなんだと言われました。
たしかに、眩しい店内ではピントが合っていました。
オレンジのライトが苦手なのかもしれないと思ったので、
工夫してこのまま使っていきたいと思います。
閲覧してくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:17972654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/23 18:09(1年以上前)

あっあと、1,3倍ズームと書いたのですが、場所によるみたいです。
失礼しました。

書込番号:17972661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング