『新製品がでない』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『新製品がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

新製品がでない

2014/09/29 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

スレ主 haikuiさん
クチコミ投稿数:11件

クチコミで生産終了と知りました。
新製品を待っているのですけど、未定との情報も知りました。
今までFinePixオンリーでしたけど、他のメーカーに移ろうとしていますが、どこがお勧めかわかりません。
詳しい方教えてください。
動画は録りません。旅行先で写真を撮るくらいです。

書込番号:17996401

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/09/29 22:38(1年以上前)

>新製品を待っているのですけど、未定との情報も知りました。

過去新製品が出るタイミングは2月前後でした。
F1000EXRも今年の2月に発売です。

新製品が出るかどうかは2月にならないとわからないと思います。
待つのでしたら、2月まで待ってから判断してもいいかなと思います。

F1000EXRが生産中止なのは、今生産中止しても2月まで在庫が残ると判断しているからという可能性もあります。
(後継機のない可能性もありますが)


>今までFinePixオンリーでしたけど、他のメーカーに移ろうとしていますが、どこがお勧めかわかりません。

どういったカメラを買いたいと思っているのかにもよると思います。
画質重視であれば、同じメーカーのXQ1とかどうでしょうか?

http://kakaku.com/item/J0000010873/

書込番号:17996465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/29 22:40(1年以上前)

2014年 2月 8日発売なのにもう生産終了なんですね。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f1000exr/specifications/

http://fujifilmmall.jp/shop/c/cfinepix/
直販サイトから「Fシリーズ」というカテゴリが消えていますので、
このライン自体がなくなると思われますね。

※6月時点でのサイトキャプチャ
http://web.archive.org/web/20140627163144/http://fujifilmmall.jp/shop/c/cfinepix/


http://kakaku.com/item/J0000010873/
FUJIFILM XQ1 \27,488
Xシリーズの廉価機に移ればよいのでは?
メーカー変えると操作系の文化が違いますので、いろいろ覚え直しで面倒ですよ。

書込番号:17996483

ナイスクチコミ!2


スレ主 haikuiさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/29 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。
お二方ともXQ1がお勧めなんですね。僕の用途では機能には問題なさそうです。
年明けまで情報を待って検討したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:17996608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/29 23:34(1年以上前)

昨年の11月、先代のF900EXRの掲示板で全く同じ話題が展開されました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005995/SortID=16812009/

F1000EXRの次がどうなるのかはっきりしたことはわかりませんが、
F900EXR→F1000EXRの例がありますので、決して望み薄ではないように思います。

書込番号:17996729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/30 00:14(1年以上前)

>今までFinePixオンリーでしたけど、他のメーカーに移ろうとしていますが、どこがお勧めかわかりません。

あ、全く同じ話題というわけではないみたいですね。
失礼しました。

書込番号:17996914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/09/30 07:32(1年以上前)

他社に乗り換えるなら望遠倍率少ないですが、
レンズ性能重視で広角〜望遠まで明るいレンズで室内
から屋外まで行けるPENTAXのMX-1かコスパで
オリンパスのXZ-10はどうでしょうか?
http://review.kakaku.com/review/K0000489433/#tab

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/mx-1/

http://photohito.com/camera/brands/ricoh+imaging/model/pentax-mx-1/order/popular/

http://kakaku.com/item/J0000005986/

http://olympus-imaging.jp/product/compact/xz10/

http://photohito.com/camera/brands/olympus/model/xz-10/order/popular/

書込番号:17997382

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/30 11:58(1年以上前)

http://blog.goo.ne.jp/gooutmi/e/b2ce44fd070a0db8bf1df7158ef6910c

ご参考まで。

書込番号:17997909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング