『初心者による望遠端での所感』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『初心者による望遠端での所感』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者による望遠端での所感

2015/03/01 13:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

スレ主 zeta@さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

一時帰国時に通販で買ったF1000EXRを調達し望遠での解像度を確認してみました。
初心者による手持ち撮りです。
比較したのは以下となります。但しVS20だけは画像サイズがファインじゃないと思います。
前望遠機は下取り処分していますので同一条件でないのは勘弁して下さい。
《比較機種》
FUJI FinePixF1000EXR
SONY DSC-WX300
PENTAX Optio VS20
《所感》
この手は等倍比較はナンセンスですがF1000EXRはディテールは優秀ですね。
センサーサイズが少し大きいのが効いていると思います。

書込番号:18531116

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 zeta@さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/07 12:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モードA

モードS

モードP

モードEXR

初心者による作例を添付します。
光学1倍 サイズL 3:2
大気汚染PM2.5は90〜100
モードSが明るめですね。

書込番号:18551891

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeta@さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/07 12:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モードA

モードS

モードP

モードEXR

作例の続きです。
光学20倍 サイズL 3:2
大気汚染PM2.5は90〜100
空気が汚いのです・・・

書込番号:18551914

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeta@さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/07 12:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モードA

モードS

モードP

モードEXR

作例の続きです。
光学10倍 サイズL 3:2
大気汚染PM2.5は90〜100
倍率比較は一脚で撮影しています。だから少しズレてます。

書込番号:18551929

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeta@さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/07 12:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

フィルムシミュレーションブラケットの作例です。
これを重要視して購入しましたが機能を活かそうとすると撮影対象の構図とかが難しいですね。完全に自分の腕が不足しています。

書込番号:18551965

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeta@さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/08 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

作例の続きです。すべてモードPで撮影しています。
雨天郊外,食べ物です。

書込番号:18558529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング