『ネットショップ用商品を撮影するのに、おすすめのデジカメは?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『ネットショップ用商品を撮影するのに、おすすめのデジカメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

クチコミ投稿数:57件

下記の条件に合う、ネットショップに掲載する商品の撮影用のデジカメを探しています。
条件は、@1:1で撮影できる Aリモート撮影ができる 
Bフルオートで室内撮影で色鮮やかに撮影できる C望遠でなくてもよい 
D予算3万円迄
最近まで、フジ FinePix F400 と キャノン A3500IS を使用して
ソフトで加工していましたが、さすがに数が多くなると大変になって
きたのと、フジは使用不能に、キャノンは色がボヤケテきたので
新しいのを探しています。 アドバイスお願いします。

書込番号:18776805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/05/15 02:06(1年以上前)

どんな商品撮影か分かりませんが…
カメラよりサクサク撮れるようセッティングを変えてみるのは?

フォトラての3万円ありゃ買えるよ♪


書込番号:18777233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/15 06:35(1年以上前)

何を撮影しますか?
大きい物?
小物?
接写する?

1:1というのが曲者なんだけど。
ニコンなら1万切る安い機種でもこのサイズで撮影できますね。
他メーカーはある程度上位の機種にならないと対応してなかったり。

3万というのが今の時期、中途半端な価格帯なんですよね。
3万5千円くらいになると上位機種が買えますが…。
ネットなら旧機種や生産完了機種が2万円前後で買えそうですが…。
ニコンP340やキヤノンS120あたり。
まあ、画像サイズ小さいと思うのでそこまで必要ないかな?

どんなカメラでもライディングでかなり綺麗に撮れますね。
1万以下くらいで撮影ブースを買われては?
それならニコンS3700でも撮れますね。
合わせても3万は切るでしょうね。

1番良いのはiPhoneだったりしますが…。
スクエア撮れるし、暗く無ければ、ピントも露出も良いので綺麗に撮れます。

書込番号:18777405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/15 07:48(1年以上前)

例えば、こういうブース買って撮影するのが1番かな?
カメラの性能だけでは綺麗に撮れないので。

http://mousepad-mori.com/products/detail.php?product_id=3718&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_term=撮影ブース&utm_campaign=YproS_080

自分ならブースさえあればこんなので十分
ニコンS3700
http://s.kakaku.com/item/J0000014519/

もしくは
P340
http://s.kakaku.com/item/J0000011802/

書込番号:18777518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/15 16:52(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0001DCBFS

こんなんもあります。

書込番号:18778692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2015/05/15 18:14(1年以上前)

1:1ってマクロのことですよね

1cm(拡張マクロ)の有る
RICOH WG-30
RICOH WG-5 GPS
OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
この辺りをお勧めしておきます

条件全てを押さえているわけではありませんけど。

書込番号:18778872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2015/06/29 22:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
アドバイスに有りました、フォトラを
購入しました。
カメラは、フジの発色が気にいっていたので
F1000EXRのゴールドを購入しました。
リモート撮影はまだ慣れませんが、発色、
素材の質感もよく撮影出来ます。
電池の持ちが良くないので、予備を購入予定です。
皆さん、ほんとうにありがとうございました。

書込番号:18921853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/28 05:09(1年以上前)

スレ主様良かったですね♪
お役に立てて恐縮です。
こちらこそアリガトー御座いました(^-^)


書込番号:19089207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング