『いま買うべき?待つべき?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix XP70

水深10mまでの防水性能を備えるタフネスデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP70 の後に発売された製品FinePix XP70とFinePix XP80を比較する

FinePix XP80
FinePix XP80FinePix XP80FinePix XP80

FinePix XP80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

FinePix XP70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

『いま買うべき?待つべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP70」のクチコミ掲示板に
FinePix XP70を新規書き込みFinePix XP70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

いま買うべき?待つべき?

2014/07/27 16:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP70

クチコミ投稿数:38件

だいぶ値段が下がってきましたね。
7月後半で、15,000円を切ってきました。

今年の秋に海外あるいは沖縄の海での使用を考えています。
つまり、今すぐは必要ありません。

夏の終わりごろにさらに値下がりしそうな気もします。
待ったほうが良いでしょうか?

書込番号:17775933

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/27 16:20(1年以上前)

今すぐに買う必要がないのなら、待てばよいのでは?
ただ、底値になったと個人的には感じてます。

書込番号:17775957

ナイスクチコミ!2


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/27 16:35(1年以上前)

現物がなくなってきてるような。
欲しいなら今のうちという気もしますが。秋には現物なしで値上げもあるかも。(無責任)

書込番号:17776005

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/27 16:41(1年以上前)

海で遊ぶ=海に持ち込むという解釈ですとオリンパスが
いいと思います。
水面から撮る写真もまた良いと思います。
後、波が穏やかな状態では半水面もオススメです。

防水機能が付いていないカメラだとハウジングの購入も
必要なので、出費も多くなります。

書込番号:17776028

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/07/27 16:53(1年以上前)

欲しい時が買い時と言われますけれど、過去の富士フイルムの防水機種であるXP60やXP200は発売日から約8ヶ月後に底値を迎えています。XP70は発売日が今年の2月20日ですから夏休みが終わる頃まで待った方がいいような気がしますよ。因みに、前機種のXP60は量販店のヨドバシカメラでも11,600円まで下がりました。

書込番号:17776064

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2014/07/27 21:07(1年以上前)

この機種 会社での仕事用で今月から使ってますが、突然AFが合わなくなってピンボケ写真だらけになります。
十数枚後 何故か合う様になるんで使ってはいます。

初期不良化と思っておマジ機種を使ってる同僚に聞くとやはりピンボケになることがあるとの事。

安いですが、今までに無いできの悪いカメラだと思ってます。
別の機種を考えた方が良いのではないでしょうか?

書込番号:17776860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2014/07/28 23:09(1年以上前)

昨日、キタムラで現物を触ってきました。
なかなか頑丈そうで、値段的にも欲しくなりましたがこちらの書き込みを参考に、
もう少し価格が下がると信じて見送りました。

サブで使うには良さそうですね。
1万円程度になればサイコーですが、とりあえず夏休み終了まで様子見です。

イエローが欲しかったのですが、在庫処分を待つと色選択はあきらめないといけませんね。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:17780468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/29 03:42(1年以上前)

買い替え太郎さん、おはようございます。

ご自分で「値下がりしそう」と感じられるのでしたら、
それを信じて待たれたほうが良いかと思います。

私ももう少し下がりそうな気がします。
・・・1万円程度は厳しいでしょうけど(笑。

出発されるまでに、値下がりが実現すると良いですね。

書込番号:17780986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/07/30 07:35(1年以上前)

乾電池くん さん
アドバイスありがとうございます。
まだじりじりと下がっているような価格トレンドなので、「まだ必要ない」と言い聞かせてじっと辛抱しています(´Д` )

購入前にあれこれと検討するのが一番楽しいですね!

書込番号:17784448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2014/08/02 09:54(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000453304/pricehistory/

値段は色にもよりますね。
前モデルXP60のイエローは1万以下にはなっていません。
夏休み後には12000円台にはなるかも知れませんね。

ちなみに私はXP60イエローを持っています。
購入価格は11600円台でした。
なお、個人的には中身は一緒でもXP60の配色のほうが好きです。

書込番号:17793846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/04 15:30(1年以上前)

エディオン楽天ショップが14,999円+10倍ポイントが付きます。
14,999円−1,490ポイント=13,509円です。
現在開催中の買い回りマラソン等の倍付けキャンペーンを併用すると、
さらに10倍ポイントくらいは稼げそう。
最終的に実質12,000円前後となるので、現段階では最安値なのかな…?
8月中に使いたいこともあってこの価格で手を打ちました。
これにヤマトのクロネコ延長保証を別途付帯する予定です。
http://www.kuroneko-kadendr.jp/hosho/direct.html
ヤマト運輸以外の配送でも加入できます。
修理時の商品集荷もヤマト運輸の方が来られるようなので、
ネット通販で購入した商品への延長保証にはありがたいサービスです。

書込番号:17801234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雪と遊ぶ 0 2017/02/12 7:04:39
志賀高原 2 2017/01/03 12:05:54
久々に山で使用。 1 2016/08/12 10:38:17
microUSB充電器 0 2014/12/01 10:12:22
wifi接続について 接続できません。 2 2014/11/16 21:37:57
動作不良 4 2014/09/25 11:13:29
予想外に早く来ました 3 2014/08/10 6:36:06
この挙動は、正解かどうか教えて下さい 6 2014/08/09 6:21:08
いま買うべき?待つべき? 10 2014/08/04 15:30:02
wifi昨日について 2 2014/07/27 10:21:37

「富士フイルム > FinePix XP70」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP70
富士フイルム

FinePix XP70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

FinePix XP70をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング