『普通に良い』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

ATH-M50x

  • 大口径の強磁力を備えた45mmCCAWボイスコイルドライバー搭載の有線ヘッドホン。情報量豊かな高解像度再生が可能。
  • 遮音性を高める楕円形状のイヤーカップを採用し、長時間使用でも快適。片耳モニタリングが可能な90度の反転モニター機構を採用。
  • 着脱コードを採用し、メンテナンスが手軽に行える。
最安価格(税込):

¥20,511 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,511 ブラック[ブラック]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,511¥25,410 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50xの価格比較
  • ATH-M50xのスペック・仕様
  • ATH-M50xのレビュー
  • ATH-M50xのクチコミ
  • ATH-M50xの画像・動画
  • ATH-M50xのピックアップリスト
  • ATH-M50xのオークション

ATH-M50xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥20,511 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M50xの価格比較
  • ATH-M50xのスペック・仕様
  • ATH-M50xのレビュー
  • ATH-M50xのクチコミ
  • ATH-M50xの画像・動画
  • ATH-M50xのピックアップリスト
  • ATH-M50xのオークション


「ATH-M50x」のクチコミ掲示板に
ATH-M50xを新規書き込みATH-M50xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

普通に良い

2020/02/02 01:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50x

クチコミ投稿数:127件 ATH-M50xのオーナーATH-M50xの満足度5

購入しました。
MT8より性能的劣るのだろうという偏見から購入していませんでしたが、実際手にしてみるとこれはこれでいいですね。

m70xも購入して密閉型3台体制もありかなと思えてきました。

書込番号:23204509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1668件Goodアンサー獲得:160件

2020/02/02 07:22(1年以上前)

>ねむれむさん

おはようございます。

ATH-M50xは良いですよね。
傑作ヘッドホンだと思っています。

上位モデルのM70xはM50xとは全然違う鳴り方しますから、両方購入しても楽しめると思います。

M70xは試聴はした方がいいですよ、実機の音をまだ聴かれていないのであれば、の話ですが。

書込番号:23204717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 ATH-M50xのオーナーATH-M50xの満足度5

2020/02/02 09:09(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
おはようございます。
音が本当に良いですよね。

個人的に過度に素材がどうの、なんとかシステムがどうの、何レゾどうのと謳われるとオカルト臭を感じてしまうのですがM50Xはそういった宣伝は一切なく、実用性と音のみで勝負している感じがして売り方の面でも好きです。

万一壊れてもまたすぐ買い直せるであろう安心感もありますし、定番機種は定番なだけはあるなと思いました。

M70Xは聞いたことがないので慎重に調べた後で判断しようと思っています。やや高めですが近年の定番として名高いT3-01にも興味があるので色々と検討してみたいと思います。

書込番号:23204872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1668件Goodアンサー獲得:160件

2020/02/02 09:38(1年以上前)

>ねむれむさん

ご返信頂きありがとうございます。

M70xは未試聴でしたか、

イヤホンのie400pro,ie500proみたいな感じで、全然鳴り方が違うんですよね。

個人的には解像度が高いシャープな音が好きなので、M50xの音の方が好みではありますが、

M70xを聴いた後でM50xを聴くと非常に事務的な鳴り方のヘッドホンだと感じてしまうんですよ。

なので型番的にはシリーズとしてM70xの方が上位モデルとなってしまうのでしょうけども、単純な上下関係ではありませんね。

M70xにはM50xには無い魅力があるので、たとえ二つ購入してもどちらかのヘッドホンが死んでしまう、という事にはならないでしょう。

T3-01は、低音過多のヘッドホンが多い中にあって、最も低音を主張しない鳴り方をしますね。

高解像度の音を求めるユーザーには向いて無いかもしれませんが、一度は聴いた方が良いヘッドホンの筆頭です。
好みが分かれるヘッドホンだとは思いますが.........

書込番号:23204915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M50x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
70〜80cm位からフローリングに落下 6 2025/05/11 21:28:42
オススメします。 0 2025/04/25 14:59:21
リファレンス用の新製品 0 2025/02/05 2:28:04
おそらく偽物が大量販売されている 6 2024/11/03 11:16:06
やっぱりいい音だ。 2 2024/03/03 19:39:06
米国でも上位に来ますね 1 2024/01/14 11:22:11
M50XとHD25の違いは? 7 2021/05/05 12:35:13
ケーブルが抜けない 4 2020/06/29 0:05:42
モニターヘッドホン探しています 7 2020/02/11 21:10:05
普通に良い 3 2020/02/02 9:38:22

「オーディオテクニカ > ATH-M50x」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

ATH-M50x
オーディオテクニカ

ATH-M50x

最安価格(税込):¥20,511発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M50xをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング