『今日買います。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D5300 18-55 VR IIレンズキット の後に発売された製品D5300 18-55 VR IIレンズキットとD5500 18-55 VR II レンズキットを比較する

D5500 18-55 VR II レンズキット
D5500 18-55 VR II レンズキットD5500 18-55 VR II レンズキット

D5500 18-55 VR II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

D5300 18-55 VR IIレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

『今日買います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-55 VR IIレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-55 VR IIレンズキットを新規書き込みD5300 18-55 VR IIレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 今日買います。

2014/06/21 07:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-55 VR IIレンズキット

クチコミ投稿数:17件

今日D5300買いに行きます。ニコンがスポンサーしてい写真の番組に女性が持っていた赤のD5300が気に入りました。これで孫のみのりちゃんをローアングルから撮影できそうです。レンズは何本かあるので手持ちのレンズをつけます。でも、赤ってレンズキットじゃなければだめなんですね。18−55ミリ付を買います。
 レビューは後日します。

書込番号:17648916

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/06/21 07:38(1年以上前)

沈胴式キットレンズ、撮る前に恒例の儀式があって楽しめます。写りも凄く良いです。

書込番号:17648936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5

2014/06/21 08:12(1年以上前)

買ってきて、すぐ箱を捨てると1万円キャッシュバックを受けられないから注意です。
自分はあやうく捨てるだったです。

書込番号:17649013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/21 09:36(1年以上前)

お孫さんがすでに十代の場合はローアングルで撮ったら嫌われますからご注意ください。。
いや、冗談です。

D5300楽しみですね。
ニコンは最近現像ソフトも無料で提供し始めましたからそちらも試されてみてください。

書込番号:17649245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/06/21 09:48(1年以上前)

動かれるとライブビュー撮影はキツイかも?

書込番号:17649273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/21 10:39(1年以上前)

みのりのじーじ さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17649407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/06/21 11:11(1年以上前)

こんにちは。

>ニコンがスポンサーしてい写真の番組に女性が持っていた赤のD5300

すてきな写真旅〜一眼レフと旅にでよう〜
の本上まなみさんですね。
本上まなみさんが撮った写真、好きです(^_-)

書込番号:17649489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/21 17:47(1年以上前)

スレ主です。初めて投稿したもので、皆様への返信のしかたがわかりません。(パソコン苦手なもので)自分の投稿に返信してしまいまいました。
 早々の返信ありがとうございました。
池袋のビックカメラに行ってD5300の赤のレンズキットを買ってきました。赤はネットで3,000円ぐらい高かったような気がしましたが、黒と同額です、とのこと。さらにタイムセールということで3,000円引き。支払いは85,860円でした。ポイント10%付です。
 ただ今充電中です。赤は気に入っているけれど、ちょっと恥ずかしいかな。レビューは後日いたします。

書込番号:17650665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/06/21 18:23(1年以上前)

ご自身の投稿に返信で大丈夫です(^_-)

派手な赤じゃないのでカッコいいと思いますよ(^^ゞ

書込番号:17650782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/22 02:35(1年以上前)

みのりのじーじさん
まちゃな。

書込番号:17652502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-55 VR IIレンズキット
ニコン

D5300 18-55 VR IIレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 18-55 VR IIレンズキットをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング