『ジャパネット開幕セール』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『ジャパネット開幕セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

ジャパネット開幕セール

2015/01/23 06:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:24件

ダブルレンズで望遠のレンズが55-200mmですが、ジャパネットにて税・送料込みで71,172円で出ています。
しかも5年保証込みで、付属品としてclass10/8GBのSD、HDMIケーブル、カメラバッグ、クリーニングクロス付きです。
下取りでデジカメを生贄に出す必要がありますが・・・。
1/30までです。

http://www.japanet.co.jp/shopping/sale/index.html
https://www.japanet.co.jp/shopping/tv/GoodsDetail.do?actType=READONLY&promsncd=WS489&prskucd=00030&procolor=A&prsize=&c_skucd=1L000&c_color=70&c_size=0814&baitai=I&skucd=1L000&tv=0

書込番号:18397124

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/01/23 06:29(1年以上前)

型落ち品の抱き合わせ販売

書込番号:18397144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2015/01/23 06:58(1年以上前)

墓苑ズームは55-300ではなく、55-200のようですね。

書込番号:18397167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2015/01/23 08:17(1年以上前)

(-人-)なむー

書込番号:18397301

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/23 09:13(1年以上前)

ジャパネット
長期保障料 3,333円
送料 648円
下取り手数料 540円
支払い合計 71,172円
純正ダブルズーム(55-300)送料無料でキャッシュバック適用(終了しましたが)の方が良かったですね。

書込番号:18397412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/01/23 12:38(1年以上前)

55-200と55-300
ん〜どちらも一長一短っすからね〜
これはこれで良いかもっすね♪

書込番号:18397870

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/23 12:46(1年以上前)

 ・・・・・・・ んっっ? YABA NET TAKATA ?
             
こないだ、社長が変わったね、 息子さんに ( ^ ^ )
            

書込番号:18397898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2860件Goodアンサー獲得:88件 D5300 ダブルズームキットの満足度3

2015/01/30 14:19(1年以上前)

全然、お得じゃないじゃん。

つか、D5000系キットはモデルチェンジをすると、前の機種が軒並み超格安になるタイミングがある。(そのタイミングを逃すと、また値上がりする。)
自分もD5100ダブルズームキット(望遠は55-300VRの現行品)を量販店にて実質45000円で買った。
この値段なら超格安。

D5300はD5200なんかと比べ、買って満足出来る機種なので、そのタイミングを見計らって購入すると良いです。(^-^)

書込番号:18421392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2015/01/30 23:19(1年以上前)

55-200mmと55-300mmは一長一短。

でも、値段が同じなら後者の方が気分が良いですね。
(後者の方が値段が高いから)

しかし(一部の)ヤフオク出品業者に比べればマシ。

酷い出品だと…D5300ダブルズームセット(場合によりキットを名乗る)なる商品は55-200mmと18-55mm(旧モデル)だったりします。

よく見ないと、Nikonが発売しているダブルズームキットと(同じと)勘違いしたりします。

書込番号:18423091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング