『動画撮影中のピント』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『動画撮影中のピント』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中のピント

2014/03/11 15:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 Smart eggさん
クチコミ投稿数:23件

TZ60とソニーDSC-HX60VとキャノンSX700 HSの3機種で非常に迷ってます。

TZ60は望遠動画撮影中に被写体を替えてもピントは合いますか?
また、合うとしたらピントは速い方ですか?

ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:17291294

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Smart eggさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/11 15:13(1年以上前)

書き忘れました。
動画撮影中にズームできますか?

宜しくお願いします。

書込番号:17291308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/03/11 16:33(1年以上前)

動画撮影中にズームしても、AF追従しますかと言うことでしょうか。

答え:追従します。

書込番号:17291523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/11 21:54(1年以上前)

動画撮影時、光学ズーム、
AFの追従も出来ます。

さらに、暗所、例えば、花火撮影では、
固定フォーカスが出来ます。

TZ60を購入して、ありませんよ。

書込番号:17292675

ナイスクチコミ!3


スレ主 Smart eggさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/11 22:52(1年以上前)

うさらネットさん 今から仕事さん ありがとうございました。
やはりそうですよね、安心しました。
以前にそのような機種を見た事がありましたので…

書込番号:17292971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/12 11:37(1年以上前)

>TZ60を購入して、ありませんよ。

何かが抜けているような気が・・・(髪の毛ではありません。)

書込番号:17294442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/03/12 12:50(1年以上前)

>(髪の毛ではありません。)

ふさふさのようですね〜。

書込番号:17294644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/12 13:18(1年以上前)

>TZ60を購入して、ありませんよ。<

「損は」とか「問題」とかですかね^o^/。
コンデジだと花火撮影時にMFとかでフォーカス位置を固定するのが難しいのですがフォーカス固定機能があるのは便利ですね。

書込番号:17294722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/12 13:50(1年以上前)

>「損は」とか「問題」とかですかね^o^/。

ソンなところでしょうね。

書込番号:17294818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/12 20:35(1年以上前)

書いたつもりだったが、ボケた。

書込番号:17295874

ナイスクチコミ!1


古希さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/12 22:04(1年以上前)

アハハハ・・・ユーモアたっぷり。

処で、当方TZ30を買って1年と3ケ月、気に入っていたのですが多層レンズの奥で何か紐状のパッキンらしき物がにゆっと出て来て撮影画像に黒点が写る様に・・・パナの修理受付嬢によるとレンズユニット交換で8千円から1万円とのこと(保証期間が切れた途端の故障とはパナの思うツボ・・・・笑)止む無く買換えを思案中ですが老眼ゆえ視度調整付ファインダーの有る本機種と思っていますが何せサンデー毎日の身分ですから発売直後の価格では手も足も出かねます、間もなく消費税も上がるし桜も咲き需要が見込まれる季節なのに「買いました、試撮りしました、使ってみての感想等の」口コミ数が非常に少ないです、此れって単に価格が下がるのを私を含めて皆様お待ちかねですかね。

当方も大手量販店で3万円を切る(多分夏頃)までは我慢と言うか買えないので繋ぎでTZ7のご老体で我慢と決めましたが心は早く下がっておくれと日々本サイトを見つめては高嶺の花にため息ばかり。

(時は流れて今は古希ではなく喜寿にて名前変えないといけませんね、TZ30の動画はUチューブ「喜寿鉄道」にUP)

書込番号:17296269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング