『今日は来ていない』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『今日は来ていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

今日は来ていない

2014/09/09 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種

満月を撮影しようと測光スポットで撮影しましたが
AFではピントが合わず、MFで撮影しました。

ガスは出ていないようですが、出ているのでしょうか。

書込番号:17919067

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/09/09 22:54(1年以上前)

別機種

薄い雲は出ていましたね。
古機種で撮ったのをペタ。600万画素D70+Sigma18-200mmD DC。

価格.com まんじゅうだらけ。

書込番号:17919127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2014/09/09 23:05(1年以上前)

満月ならPモードでも、補正−2.0でほぼ適正露出、AFでピントも合いますよ。
西日本はPM2.5少し有りだが、月面の写りには影響は無い模様。

書込番号:17919175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28872件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/09 23:09(1年以上前)

別機種
別機種

ナイスショットのなかに失礼します〜

息子宅の帰りに携帯で撮ったおおぼけ画像です。

室内ではEーPL3(標準14〜42mm)で満月が撮れましたが
ハマリまくりのLEDライトでこれも失礼∠(^_^)
良い望遠が欲しいですね。

書込番号:17919191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/09/10 08:00(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

やはり、薄い雲が出ていたようなので、安心しました。

TZ60は、MFも使えるので、AFで、ピントが合わにくいときに
便利です。

書込番号:17919990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/10 19:59(1年以上前)

別機種
別機種

気がつくのが遅くなりましたが、

HX50Vて撮影した7月12日(左)と9月9日(右)の月を参考のため投稿します。

左は手持ちで息を殺して撮影しましたが、月がなかなか真中にきませんでした。

右は三脚に載せて撮影したので、月が真中にきました。

両方とも薄い雲はありませんでした。

デジカメ撮影して投稿されている月で茶色ぽくなっているのは、ガスのせいでしょうか?

書込番号:17921698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/09/10 20:10(1年以上前)

三脚での撮影は、ピントが来ていますね。

たぶん、ガスが出ていたと思います。
晴天の満月ならば、ISO100で、シャッター速度1/400程度と
記憶しています。
最初はシャッター速度速度がISO100のとき、1/125だったので
ブレかなと思っていました。

書込番号:17921738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング