『画像を見る』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『画像を見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

画像を見る

2015/01/14 23:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

クチコミ投稿数:22件

昨日、撮影した画像が再生できなくなりました。再生ボタンを押したら画面が真っ暗になりました。

そのときに、試しにシャッター押してみたらシャッター音がならずに、写真が撮れたかどうか分からない状態で、シャッター押した瞬間、画面に赤いメモリーカードのマークが一瞬出てきました。

どーにも分からずに、設定を全てリセットしたら、画像は普通に見れるようになりました。試しに撮った写真も保存されてました。

説明下手ですが、分かる方いたら原因、直し方など教えてください(>_<)

書込番号:18371161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/14 23:22(1年以上前)

撮影前にSDのフォーマットをしていますか?

撮影後、PCに画像を取り込んだ後、PCにちゃんと保存出来ているか確認してから
SDをカメラに差し込み、フォーマットする方がいいです。

何かトラブルが発生したら、SDを取り出しカメラの初期化をすると直る事も
多いと思います。

書込番号:18371185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/01/14 23:23(1年以上前)

さらさら628さん こんばんは

このカメラ持っていないのですが 再生ボタンと ディスプレーボタン間違えて押したという事は無いですよね。

でも 見当違いの返信でしたら ごめんなさい。

書込番号:18371190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/14 23:26(1年以上前)

アイセンサー?

書込番号:18371197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/01/14 23:27(1年以上前)

フォーマット、帰ったらやってみます。ありがとうございますm(__)m

ディスプレイボタンと再生ボタンの場所も遠いので押し間違いは無いですー。

書込番号:18371198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/01/14 23:29(1年以上前)

アイセンサーってなんですか??

初心者で……まだまだ勉強中です。

書込番号:18371203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/14 23:34(1年以上前)

覗き穴みたいなファインダー有りますよね
そこに眼を近づけると、背面液晶が自動で消える機能ついてませんか。
 
それが付いてる場合、その覗き穴を指で覆ったりすると背面液晶が消灯しちゃいますね

書込番号:18371225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/14 23:37(1年以上前)

こんばんは。
この機種に、アイセンサーは付いていません
ファインダーと背面液晶の切り替えセンサーです

書込番号:18371236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/01/14 23:38(1年以上前)

その機能付いてるか分からないですけど、ファインダーのボタンが付いててそれを押したら画面は消えますが、再生はできた気がしますm(__)m

帰ったら確認してみます。ありがとうございます

書込番号:18371239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/15 07:44(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみては?

書込番号:18371760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/01/15 07:47(1年以上前)

それが早いですよね。聞いてみようかな。ありがとうございますm(__)m

書込番号:18371763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング