LUMIX DMC-SZ8
光学12倍のズームレンズ搭載のスリムデジカメ



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ8
DMC-FX80をつかっていましたがなくなってしまいました
こちらの機種はFX80より画質はきれいですか?
求めているのは画質のきれいさだけなのですが
書込番号:18179023
0点

写りを求めるなら
高倍率より低倍率(むしろズーム無し)
小さいセンサーより大きなセンサー
安いレンズより高価なレンズ
旧式の画像処理より最新の画像処理
暗い場所より明るい場所
…基本的にはこれ(↑)だと思います
書込番号:18179058
1点

ありがとうございます。
望遠はほぼ使っておりません。
とにかく街並みなどを標準で撮るだけです
この機種でいいと言う事ですか?
書込番号:18179082
0点

写り重視なら…吾輩は選ばない…です(;^_^A
書込番号:18179412
0点

画質の綺麗さで行くとFX80より画質が良くて
FX100と同じ1/1.7インチのFX100と同クラスで
FX100よりセンサーが更に大きい富士フィルムの
XQ-1はどうでしょうか。動作も速いですし
位相差AFなのでピントも速くてフィルムメーカー
なので発色もよく望遠倍率低いですが、
広角が明るいレンズ採用で良いと思います。
http://review.kakaku.com/review/J0000010873/#tab
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_xq1/
http://photohito.com/camera/brands/fujifilm/model/xq1/order/popular/
書込番号:18179542
1点

FX100と同じ1/1.7インチのFX100と同クラスで
→センサーサイズが1サイズ上のFX100と同クラスで
書込番号:18179545
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-SZ8」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/12/06 18:23:03 |
![]() ![]() |
6 | 2014/11/18 9:40:37 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/07 18:01:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





