『やっとお披露目、本田圭佑選手のCM』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『やっとお披露目、本田圭佑選手のCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

やっとお披露目、本田圭佑選手のCM

2014/03/05 13:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:9401件

本田圭祐選手をOM-Dのイメージキャラクターに起用してから初めてのCMが3月7日から流れるようです。
巷ではキリンの最新CMで本田選手が出てますが(ジョージ・クルーニー氏も起用して発泡酒のCMに相当お金掛けてますね)オリンパスのCMではどんな感じに成るんでしょうか。

>「高画質と高速電子ビューファインダーで大切な瞬間を美しく写し撮るOM-D E-M10の魅力を、父親を演じるプロサッカー選手の本田圭佑さんと子どもとのふれあいを通じて描く」<
とありますが、ご自身のお子さんを撮るような感じなのかもしれませんね。少なくともKissX7のようなCMじゃないと思います^o^/。
曲がB'zの稲葉さん担当というのもいつものオリンパスらしくない強気の攻め方かと思うので仕上がりが気になります。「ふれあいを通じて描く」と曲のイメージ合うのかしらん*_*;。

あとPENシリーズでこれまでイメージキャラクターだった宮崎あおいさんはPENシリーズを引き続き担当という事なんでしょうかね、続報があればまた。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140305_638072.html

書込番号:17267570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/05 15:35(1年以上前)

あ!この人本田選手って言うんだ!

昨日のR1グランプリに出てたよ(´▽`*)

書込番号:17267984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件

2014/03/05 16:35(1年以上前)

それ本人をマネしている芸人の方だから!

書込番号:17268126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/05 16:56(1年以上前)

スレ主様、またまたご冗談を〜(´ー`)┌フッ


え?

おんなじでしたけど(@_@;)

肉付きもこんなだったような(@_@;)

記憶の中の笑顔とも同じだし(@_@;)


本当だとすると、他人のドッペルゲンガー、見ちゃった(≧ヘ≦) ムゥ

書込番号:17268191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/05 17:26(1年以上前)

( ̄□ ̄;)ナント!!


本田 R−1って検索したら出てきた ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

失礼しました・・・。


にげろ、、、
((((( ̄_ ̄;)サササササッ


 

書込番号:17268252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件

2014/03/07 17:06(1年以上前)

YouTubeで出てますね。
お父さんらしい雰囲気で「Hand in Hand」編
http://www.youtube.com/watch?v=Fdj981_pc4k(30秒)

書込番号:17275583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 18:04(1年以上前)

凄い勢いでながれてますよね!!
一日に5回は見ます。

書込番号:17336550

ナイスクチコミ!0


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2014/03/23 23:33(1年以上前)

ワールドカップイヤーですから本田選手の注目度も高まるので本当に良い起用でしたよね。
そういえば宮崎あおいさんはもう出ないんですかね??

書込番号:17338011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 23:49(1年以上前)

テレビを付けるたびにこのCMを見る気がします!
今回はオリンパスも相当気合が入っているのかな?とまだ届いていないブラックを待ってますw
はよ来いブラック!!

書込番号:17338087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/03/24 02:57(1年以上前)

年末に新宿で派手に広告を打ってた割にはテレビでのお披露目が遅かったですよね。
オリンパスは宮崎あおいさんのイメージがこびりついているため本田選手がカメラを構えてても気付かずに最後にオリンパスと言われてきがつきました。

書込番号:17338548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 08:44(1年以上前)

宮崎あおいちゃんはペン続投でしょうね。
何となく本田選手にペンは似合わないので(笑)
でも以外とスタイリッシュで似合うかもしれないですね??
ペンの新作は暫くはなさそうですがきになります。

書込番号:17339013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング