『ブラックゲットしたどー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『ブラックゲットしたどー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

ブラックゲットしたどー

2014/03/27 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:109件

カメラのキタムラに朝10時に行きとってきました
家に帰りレンズを付けてEVFを覗いた所なんかゴミ見たいのが付いている?
レンズに埃が入っているのかと違うレンズを付けても同じ所に何か付いているぞ
キタムラに連絡したら持ってこないとわからないとのこと

キタムラにでは無くオリンパスに文句が言いたい収納するときにしっかり確認しておけよと直でオリンパスにクレームしてやろうかと思ったぐらい
ムカついてます
MADE IN CHINAだからかチャイナだからか

書込番号:17350446

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/03/27 14:49(1年以上前)

>MADE IN CHINAだからかチャイナだからか

それは禁句。輝くニッポン企業の中国工場製ですよ。

SCに顔を出す折がありましたら、「あのね〜、-------- 」と囁くように言ったらどうでしょうか。

書込番号:17350649

ナイスクチコミ!8


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/27 14:49(1年以上前)

>直でオリンパスにクレームしてやろうかと思ったぐらい

直でオリンパスにクレームを入れたほうがいいかと・・・。

書込番号:17350650

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/27 15:31(1年以上前)

折角購入されたのに残念ですね。
気分悪くなりますよね。

でも出来れば直ぐスレ建てせずに、それに対しての結果が出てからの方が良いかなと思います。

書込番号:17350743

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2014/03/27 16:11(1年以上前)

先月、シルバーを購入しましたが僕のもセンサーにキズがあり 購入したキタムラですぐに交換してもらいました
僕だけだと思ったのでビックリです

書込番号:17350822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/27 16:21(1年以上前)

即、メーカーにクレーム。

書込番号:17350846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/27 16:25(1年以上前)

運が悪ければ、チャーナイかも?

書込番号:17350853

ナイスクチコミ!1


メチャさん
クチコミ投稿数:449件

2014/03/27 17:35(1年以上前)

センサーに??

書込番号:17351026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/03/27 18:34(1年以上前)

ブロア−で一吹きは?

書込番号:17351196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/27 18:54(1年以上前)

私は、ブロアーを持ってないのでキタムラで吹いてもらったけど取れなかったのでボディー取り寄せ交換になりました
ちゃんと対応してくれたので気にしてませんが(笑)

書込番号:17351267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/27 20:55(1年以上前)

ゴミ入りゲットしたどー

書込番号:17351604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/03/28 11:16(1年以上前)

最近、箱を開封しないカメラ屋さんが増えてませんか。せいぜい保証書を取り出すだけとか。

以前わたしがよく使っていたカメラ屋さんでは、レンズをつけ、同時購入のフィルターを填め、(電池を入れて)シャッターを切って……という具合でした。当然、レンズのホコリも、ファインダーのホコリもチェックしてました。

そういうふうにすれば、無駄な一往復をせずに済むケースが多々ありそうな気がします。

書込番号:17353407

ナイスクチコミ!4


ma7さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/30 07:43(1年以上前)

てんでんこさん

とても身近になった事はいい事だと思っていますが
カメラが家電になってしまったからだと思います。
でも少なくとも、写真屋さんではカメラのチェックはしてもらいたい物ですね。

書込番号:17360310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2014/04/22 23:14(1年以上前)

昔はそんな感じで一つ一つチェックしていたんですね!
驚きです。
カメラと言うものはそれだけ特別なものだったんだなぁとつくづく思います。

書込番号:17440634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング