『この組み合わせは、いいですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『この組み合わせは、いいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

この組み合わせは、いいですね。

2014/06/27 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 ma7さん
クチコミ投稿数:1021件
機種不明
機種不明
機種不明

ユリを撮影してきました。
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
このレンズ、お値段がお手頃なのによく写るなーと最近気に入ってきていました。
以前はよれないと、ちょっと敬遠していましたが
ユリくらい花が大きいとちょうどいいですね。
しかもこの組み合わせ、とても軽い
もっと軽い組み合わせもあると思いますが
ファインダー付きで気分も上々
とても楽しめました。

書込番号:17672877

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/06/27 23:55(1年以上前)

僕も好きなんです!
ボディは違いますが、このレンズ…嫁さんとの結婚式関係の写真。
室内のジャイアントパンダ、プールのラッコ…めちゃくちゃ助かってます!
オリンパスの良心かな!

書込番号:17673307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/28 09:10(1年以上前)

きれいなユリですね。画像が小さいのが残念ですが・・・

書込番号:17674269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/06/28 11:55(1年以上前)

45mm F1.8はバラなどの比較的大きな花を撮るといいですよ〜(^_^)
機種違いなので写真貼れませんが・・・(^_^;)

書込番号:17674748

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma7さん
クチコミ投稿数:1021件

2014/06/28 21:43(1年以上前)

松永弾正さん

先にちょっと書いた様に、最近といっても春先まではあまり好きではなかったのですが(汗)
レンズを少なくしたいときや、大口径レンズを持っていくのを迷ったとき、結構かわりになってくれる事が多いと解り
大変助かってます。とりあえず常に持ち歩いても損は無いなと確信いたしました(笑)

じじかめさん
ブログと共通にしたらこうなりました(汗)

ツバ二郎さん
残念ながら、バラと菖蒲と紫陽花はとーっても苦手な花なので・・・
レンズのところにでも貼って頂ければ参考にさせて頂きます。

書込番号:17676726

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/06/29 02:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

マクロ比較。

絞り開放 ピント位置等倍 比較

よれないと言っても撮れる大きさは17mmF1.8や20mmF1.7とそれほど変わらないし、開放からよく写る。
お気に入りのレンズです(^^)

書込番号:17677617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/26 17:46(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/mzuiko/20140722_657970.html

女性を撮るにもいいレンズの様です。
逆光に強いというのもいいですね…

書込番号:17772800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング