『延長保証キャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『延長保証キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信33

お気に入りに追加

標準

延長保証キャンペーン

2014/07/11 08:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

キャッシュバックキャンペーンは知っていましたが、こないだ届いたE-M10の箱を開けて
びっくり、今月末までメーカー保証が6か月延びるキャンペーン実施中でした。

ユーザー登録後にキャンペーンに申し込むと、延長保証シールが送られてきて、
それを保証書と一緒に延長保証カードに貼り付けるとメーカー保証が延長になるようです。

知らずに購入したので、かなり得した気分です。

ひょっとすると、オリオンだけのキャンペーンかもしれませんが、お知らせまで。

書込番号:17720197

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/07/11 09:44(1年以上前)

おひさです!  quiteさん

ナイスな情報感謝。
quiteさん画像集は いつも楽しみにしています
これからも よろしくです∠(^_^)

また PCの板にも遊びに来てくださいよ。

書込番号:17720297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2014/07/11 09:56(1年以上前)

なるほど〜〜!!

安上がりで効果的なキャンペーンかも?

こーゆーのわ、実用新案にならないのかネェ?

書込番号:17720324

ナイスクチコミ!3


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2014/07/11 10:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オリエントブルーさん、

こちらこそご無沙汰しております。最近は忙しくてあまり写真を撮る暇がありません。

ですが、返信がてらに春以降、オリ機で撮ったバラでも貼っときます。本機種は充電中ですが、
何かいいものが撮れたら貼りますね。

ごゑにゃんさん、

確かに安い上がり!でも、周知しないとキャンペーンの意味ないですよね?それとも、
キャンペーンがなくても買ってくれたお客さんを思ってのお心遣い?

書込番号:17720347

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/11 10:30(1年以上前)

こっそりキャンペーン・・・・耐久性が心配なのか?

書込番号:17720421

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2014/07/11 10:59(1年以上前)

杜甫甫さん、

ご懸念の通りだったらいやですね・・・

僕個人の希望的解釈ですが、今回のキャッシュバックキャンペーンで購入したものの
発売記念の3年保証キャンペーンを逃してしまったお客さんへの配慮と思いたいです。

書込番号:17720493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2014/07/11 11:52(1年以上前)

>耐久性が心配なのか?

逆ではないですかァ〜?

耐久性に問題のある、某S社には真似のできないサービスかも?

書込番号:17720605

ナイスクチコミ!8


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2014/07/11 16:41(1年以上前)

ごゑにゃん さん、

なるほどですね〜。

書込番号:17721307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/11 19:07(1年以上前)

quite様

はじめまして
本日オリオンで注文していたE-M10リミテッドが届いたのですが、箱の中にキャッシュバックキャンペーン用紙は入ってましたが延長保証云々の類は入っておりませんでした。

箱のどこに入ってましたでしょうか?
製品登録もしましたがそのようなキャンペーンの知らせも出ませんでした。

お手すきな際で結構ですので教えて下されば幸いです。

書込番号:17721726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2014/07/11 21:38(1年以上前)

katanafishさん、

こんばんは。

ひょっとして、特定のユーザーだけが対象なのかもしれないと案内を再度
確認してみましたが、そういった文言は含まれておりませんでした。

ですので、ご参考までに案内をアップしようと思ったのですが、アマゾンにも
同キャンペーンの案内がありました:

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3078298376

問い合わせ先のアドレスもありましたので、以下にコピーいたします。

単なる手違いなのか、何か条件のようなものがあるのか、こちらでは分かり
かねますので、まずは以下にお問い合わせになることをおすすめいたします。

万が一、条件のようなものがありました場合は、申し訳ございません。

【6ヶ月延長保証キャンペーンについてのお問い合わせ】
オリンパス フォトパス事務局:fotopus@olympus-imaging.com
※お問い合わせいただいたメールに対するご回答は、翌々営業日になる場合が
ございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

書込番号:17722252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/11 21:57(1年以上前)

quiteさん

詳細まで添えて頂きありがとうごさいます。
Amazonを見るとリミテッドは対象製品に入ってないように見受けられますね
しかし同じE-M10
まさかリミテッドは対象外なはずは…
オリンパスならあり得るかもです(^_^;)
週明けにでも「メーカーに電話!」してみます

書込番号:17722334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/15 16:16(1年以上前)

メーカに電話!して確認致しました

今回の延長保証キャンペーンは黒とシルバーのみ対象で、リミテッドは対象外とのことでした

なんともまあオリンパスらしいというか、わけわからない制度で呆れました
オリンパスのカメラは好きなのですが、この会社体質にはいつも驚かされます

書込番号:17735333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


re1vさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/15 17:12(1年以上前)

amazonで購入した場合のみ適用されるキャンペーンなのでしょうか?

書込番号:17735458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/15 17:14(1年以上前)

re1vさん

こんばんは
黒とシルバーであればどこで購入しても対象のようですよ

書込番号:17735464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2014/07/16 14:26(1年以上前)

katanafishさん、re1vさん、

すみません。レスに気が付きませんでした。

ちなみに、黒と銀限定ですか?それは残念です。なんか僕までいたたまれません。

でもE-M10はいいカメラなのでぜひ可愛がってあげてください。

書込番号:17738346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/16 15:18(1年以上前)

quiteさん

こんにちは
黒とシルバーのみ六ヶ月延長が付きます
リミテッドカラーは対象外です
問い合わせるまでは「まさかね」と思ってたら本当にリミテッドカラーは対象外ですと言われて驚きました

書込番号:17738476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirotonboさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 07:51(1年以上前)

私も先週 ブラックを購入しましたが、

箱の中には 半年延長の用紙は 入っていませんでした。

オリンパスに 電話で確認した所、

販売店だけのキャンペーンで

オリンパス独自の半年延長キャンペーンではないらしい。

残念、ちなみに 私が購入した店は、ヤマダ電気です。

書込番号:17740913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/17 08:14(1年以上前)

hirotonboさん

おはようございます
メーカー保証が延長なのに販売店独自のキャンペーンっておかしな話ですね
箱の中に延長保証カードが入っているようなので古いロット在庫抱えてる店舗はせっせとカード入れてるのですかね(^_^;)

このキャンペーンに対してオリンパスの回答はめちゃくちゃで、最初に問合せた際は「そんなキャンペーンやってない」でした
二度目でようやく「前回は担当者のミスでした。黒とシルバーのみやってますのでリミテッドカラーは対象外」という回答

私の予想ですが…
店舗を問わず新しいロットには延長保証カードが入っていると思います
ヤマダは店舗にもよるでしょうが比較的古いロットが多いのでカードが入ってない
オリンパスはこの適当感があるキャンペーンに対して「逃げの回答をしている」

quiteさんはオリンパスオンラインショップで買われてるみたいなので、メーカー自体がこのキャンペーンを把握してないことはおかしな事です

re1vさん

どこで買えば延長保証が付くのかわからなくなりました
前回の回答が間違っており申し訳ありません
もし購入前でしたら店舗へ確認して下さい

書込番号:17740959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2014/07/17 08:59(1年以上前)

hirotonnboさん、katanafishさん、

ん?オリにお電話されたのに、販売店のキャンペーンと言われたのですか?

要項の紙を捨ててしまいましたが、そんな書き方ではなかったように思います。

確かに、延長保証カードはオリオンが新製品発売時にやる3年保証のカードと
そっくりでしたが・・・。

当事者でない僕がまたメーカーに聞くのも変ですしね。

アマゾンやオリオンではやってるという情報がネット上で回ってるが、と再度
連絡をしてみてはいかがでしょうか?

ただ、katanafishさんがおっしゃるように、最新のロットだけとすると、強度でも
上がった?そんなわけないですよね。

どうしたものか?

書込番号:17741063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/17 09:08(1年以上前)

quiteさん
おはようございます
全部載せると違反でしょうから抜粋して…

*一回目の回答*

大変恐縮ではございますが、現在、弊社オンラインショップにて
メーカー延長保証キャンペーンは行なっておりません。

*二回目にここのスレとAmazonのURLを載せて再度問合せした回答*

大変申し訳ございませんが、当キャンペーンの対象製品は、
E-M10のボディカラーがシルバーとブラックのみでございまして、
Limited Editionにつきましては、対象外でございます。

また、せっかく外部サイトを教えていただき恐縮ですが、
当窓口では外部サイトはネットワークの都合上、閲覧いたしかねるため、
どのような書き込みや詳細の記載があるのかは確認いたしかねます。
誠に申し訳ございません。

もう延長保証カードが入ってたら当たり!というくらいに考えていたほうが良さそうです

書込番号:17741079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2014/07/17 15:09(1年以上前)

アマゾンの方の要項をよく確認してみたところ、以下のような注意書きがありました:

※ Amazonマーケットプレイスでのご注文は対象外となりますのでご注意ください。

マーケットプレイスであっても、新品であれば対象となりそうなものですが、ならない
ということは、やはり販売店によるのかもしれません。しかも、製造年月日にもよる
のでしょうか。

書込番号:17742033

ナイスクチコミ!1


hirotonboさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 21:45(1年以上前)

スレ主様 他皆様へ(省略で申し訳ない)

価格比較を見て下さい。

ヤマダウエブは 延長保証対応になっています。

他の所も ほとんど 延長保証対応になっていますね。(延長保証記入無しは数か所あり)

なんなんでしょうね よくわかりません。

書込番号:17743153

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2014/07/18 08:31(1年以上前)

hirotonboさん、

おはようございます。情報ありがとうございました。

ただ、残念ながら、ご指摘の延長保証はおそらく、私が報告したオリンパスの無償の延長保証ではなく、販売店が有償て提供しているもののようです。

私が報告したものは、どうも一部の販売店や最近のロットに限定されるようなのですが、オリンパスがユーザー登録した方に無償で提供しているものです。

なぜ限定なのかが疑問です。

書込番号:17744301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/18 09:02(1年以上前)

quiteさんが仰ってる通りこのスレの「延長保証」とはメーカー保証が延長されるものです

機種の色、購入場所によりこの延長が受けられるか否か変わってくるとは腑に落ちませんね

オリンパスにクレーマー上等でメールしてますが…
抜粋

**様のご要望はごもっともかと存じます。
しかしながら、このたびのE-M10延長保証キャンペーンにつきましては、
通常版のE-M10のみを対象とさせていただいておりますため、
ご要望にお応えできず、大変心苦しく存じます。
申し訳ございません。

テンプレ回答しか返ってきません

書込番号:17744354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 03:50(1年以上前)

かなり悩み検討した結果、7/20(日)に池袋のビッ◯カメラさんで、E-M10 ダブルズームキット(シルバー)を購入してきました!
箱を開けてみると6ヶ月延長保証の用紙は入っていませんでした。

こちらの掲示板で事前に知っていたので、入っていたらラッキー程度に思って購入しに行きましたが
店員さんと喋っているとキャッシュバックの事は説明するが、延長保証については触れてこなかったので
レジに並ぶ直前に
「店舗の延長保証ではなく、メーカーのオリンパスで6ヶ月の延長保証のキャンペーンをやっているんですよね?」
と聞いてみたところ「ちょっと、お待ちください」と奥に行き、戻ってくると
オリンパスのカメラバッグを持ってきて、「これオマケで付けておきますので〜」と言われ
あ〜延長保証は付いてないのね・・・と思いました。

このやりとりから、私の質問に対する返答はせずにオマケで誤魔化しているので、店舗側も6ヶ月の延長保証が実施されているのは認知しているのではないかと私は感じました。
店員の対応は、どうかと思いますが私の場合は、量販店の店員の対応はこの程度だと思っているので
延長保証は付いてない可能性が高いが、オマケ貰えたしラッキーと思い購入しました。

もし6ヶ月延長保証を狙って購入を検討されている方がおられましたら
別の店舗か6ヶ月保証を謳っているところで購入される事をお勧めします。

書込番号:17754096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/21 21:32(1年以上前)

バゥアーさん

ビックカメラやヤマダで延長保証対象で無いのならば、どこで買えばいいよの?って感じですよね
今のところオリオンとAmazonくらいですか
でもオリオンも延長保証キャンペーンの事はサイトじゃ探しきれないんですよ
それほど適当なキャンペーンって事です

昔の仮面ライダーカード如く、当たりカードが出たらアルバム貰えるくらいの気持ちで買うのが一番ですかね

半年だから皆さんも特に気にしていらっしゃらないようですが、これがいつもの+二年延長だと私のように苦情を言う人が続出してたでしょう

オリンパスのこの企画考えたマーケには猛省して欲しいところですが、上があれだから無理でしょう

書込番号:17756693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2014/07/22 06:57(1年以上前)

バゥアーさん、katanafishさん、知れば知るほど謎なキャンペーンですね。他の機種でもこれまでにあったのでしょうか?

応募自体はユーザー登録するだけですが、肝心のカードがないんじゃしょうがないですね。再発行もしないって宣言されてるし。

書込番号:17757733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/22 13:01(1年以上前)

katanafishさん、quiteさん、本当に謎のキャンペーンですよね!
私もメーカーサイトで探したのですが、記載は見つけれなかったですね・・・。

私が購入したカメラに付属しているバッテリーのロットが2014/2と記載されていたので(バッテリーなので他の機種と共通だと、何とも言えませんが)
発売して間もないロットではないかな?と推測してます。
新しいロットのみ同封されているのでは・・・。

もう運試しに近いですね・・・。
オリンパスは、しっかりと対応してもらいたいものです。

書込番号:17758557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/25 11:15(1年以上前)

ナイス情報有難うございます!!
カメラの保証が無料で延長とは中々素敵なキャンペーンじゃないですか^^
でもリミテッドが対象外なのは痛いですね…。

書込番号:17768255

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2014/07/25 11:42(1年以上前)

バゥアーさん、

おっしゃる通りですね。最初にこのキャンペーンを見つけた時は喜び勇んで報告しましたが、みなさまのレスを読んで素直に喜べなくなりました。

kenken健太さん、

もしお買いになる場合は確認なさってくださいね。

書込番号:17768331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/07/25 14:58(1年以上前)

E-M10購入を決めたものです。
リミテッド購入だとキャッシュバック
ブラックを購入だと保証延長
だと思ったのですがどこで買ってもこのキャンペーンが適応になるわけではないんですね…。

書込番号:17768830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/26 00:56(1年以上前)

追加報告させて頂きます。

オリンパス会員登録をした時に、ポイントが貰えるのでアンケートをしたのですが
アンケートの最後に「ご意見欄」があり、この延長保証キャンペーンについて記載したところ
オリンパスより返答のメールが送られてきましたので簡単に記載させて頂きます。

自分:「オリンパスのメーカー延長保証キャンペーンの用紙が入ってなかったので、とても残念です。」

オリンパス:「お買い上げいただいた販売店は対象店舗ではありませんので、お客様はキャンペーンの対象ではございません。」
(抜粋して記載しております)

とのメールが送られてきました。

ちなみに私はビックカメラの池袋店で購入しましたが、アンケート内で池袋店とは記載しておりませんので
ビックカメラ全店は対象外のようです。
どの販売店が対象であるか等の記載はありませんでした。

ロット等は関係なく対象の販売店のみ、みたいですので
これから購入を検討されてる方は、お気をつけ下さい。

書込番号:17770734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/26 06:21(1年以上前)

バゥワーさん

私もオリンパスに何度も問い合わせましたが、オリンパスオンライン自身がこのキャンペーンを理解していない事、テンプレ回答しか来ないという事

ダメだこりゃと思いました
カメラの開発部隊は良い仕事してるのに、他が…旧態依然な体質です

書込番号:17771035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2014/07/26 13:43(1年以上前)

よちよしこさん、

対象店であれば、キャッシュバックも延長保証も受けられます。ですが、お店選びが大変そうです。
こちらで現在把握しているのはアマゾンとオリオンですね。

バゥアーさん、katanafishさん、

やっぱりお店が対象じゃなきゃダメなんですねぇ。

書込番号:17772120

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング