『E-M10+BORG71FLで夕日の撮影 9・27』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『E-M10+BORG71FLで夕日の撮影 9・27』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

E-M10+BORG71FLで夕日の撮影 9・27

2014/09/28 00:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 
当機種
別機種

松山城天守閣と夕日

BORG71FL+TC-16A+OLY E-M10

7月初めに、「M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II」と
入手しましたが、今回「 E-M10+BORG71FL」で、

夕日のドアップ撮影をしましたが、お気に入りの画を撮影でき、
画と超望遠撮影セットを紹介します。

松山城まで距離は4kmもある山の辺からの撮影ですが、
BORG71FL+OLYMPUS E-M10の「デジタルテレコン」で、

2560mm相当の撮影になりますが、強烈な夕日の
シルエット撮影は綺麗な画になりました!。

書込番号:17989651

ナイスクチコミ!29


返信する
okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/28 01:53(1年以上前)

こんばんは。

おめでとうございます♪

フィルムカメラ時代に1000mmのレンズに2倍のテレコン
だったと思いますが、超望遠をうたっているメーカーがあった
ように思います。

カメラ雑誌を見たのかカタログを見たのかはわかりませんが。

胸の奥で素晴らしいなぁという憧れを抱いていました。
いつも、夢は叶いやすくなるものなのかなぁと、考えるように
しています・・・。

例として、山の上からの手持ち撮影で水平に撮れたいのだけど
と考えたことがありましたが、カメラ内画面でデジタル水平器
が見れる時代が来るなんて、想像していませんでした。

通り過ぎですので感想まで・・・。

書込番号:17989773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/28 07:30(1年以上前)

見たことがあるような画像だと思いましたが、前はペンタックスでしたね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17990125

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2014/09/28 08:38(1年以上前)

当機種

松山城と夕日 9・26

じじかめさん、おはよう御座います♪。

はい、天守閣のドアップ撮影をいろいろに撮影を
楽しんでいますが、難しいです。

「OLYMPUS E-M10」の超望遠撮影セットは、
現在一番のお気に入りの画を撮影できます。

参考UP画像は、太陽の黒点や天守閣上のカラス
確認できます・・・。

書込番号:17990278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/28 08:48(1年以上前)

少し引いたのと、コントラストと色温度下げたのも撮って置くと、後々便利だと思います。

書込番号:17990309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/28 10:33(1年以上前)

花火も凄かったけど、これも圧巻ですね!
ここまでのアップだと、EVFか液晶じゃないと目がやばいっす!
Kー01のAPSーCより、EーM10のM4/3の方が単純拡大には便利だし。
また、ここまでのアップでど真ん中になる位置は、常日頃の地域愛の賜物ですよね。

機材の持ち味、地元の素晴らしさ…本当に熟知されてますね!

尊敬いたします!
ありがとうございます♪

書込番号:17990661

ナイスクチコミ!4


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5 瀬戸のだるま夕日 

2014/09/28 11:08(1年以上前)

当機種

高縄山頂の無線塔 (8km)

コメントありがとう御座います。

”強烈な夕日を”を背景の撮影は!体験者のみに・・・!、
コントラストは抜け!色彩の諧調は飛んでしまい苦労します。

>EーM10のM4/3の方が単純拡大には便利だし<ですね、
E-M1”が欲しいです・・・。

*高縄山頂の無線塔画像は、8km先の塔です。

書込番号:17990766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング