『鮮やかカラーも良い (^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『鮮やかカラーも良い (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

鮮やかカラーも良い (^_^)

2016/06/13 14:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

当機種
当機種
当機種

まだまだ探究中でありますが

今日はFUJI X30なみの鮮やかカラーで撮れるか
テスト 撮ってみました。

あら 撮れるのね〜(^^;
ちょっとエセ色ポイではありますが。
かなり習得はしてきました いろいろ設定も楽しいですね。

拡大画質の繊細な様子はコンデジではかないません。
息子夫婦からの頂き物ですが気に入りましたね。
これから更に探究予定でありますよ。

書込番号:19953318

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/06/14 14:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

探究2日目は普通に撮って見ました。

G VARIO 35mm〜100mmで少し風あり。
4枚目あじさいのみSCNでローキーあとはAUTOで。

いやいや 良いんではないでしょうか(自己満足)
まだまだ 探究 探究であります(^_^)


書込番号:19956073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/06/14 23:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

カメラもそう購入していなかったのですが
画像左の2機種は思い切り古い。

オリンパスのCAMEDIAは 今や撮影画像が少々ボケる。
CONTAXのRTSはプリズムにホコリが目立つフィルムカメラ。
ーーという事でオリエントブルー記念館に保管(笑)

あと画像中央の2機種ですが
オリンパスE-PL3は現在長男の嫁にプレゼント。
FUJIのX30は生産終了の情報でこの前Getしました。

画像3はその後に次男夫婦からプレゼントしてもらった
これM10が主役になりそうです。

ま〜
グーチョキ姉さんや うさらネットさんに比べたら
貧弱なカメラ購入履歴でありますよ(笑)

書込番号:19957495

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/06/15 23:19(1年以上前)

鮮やかなカラーも楽しいですねw

書込番号:19960208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/06/15 23:38(1年以上前)

こんばんワン!

ハマっとりますよ〜(笑)
ただ今 大いに探求中であります。

書込番号:19960256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング