『自動開閉キャップについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『自動開閉キャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動開閉キャップについて

2014/09/08 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

質問です。

 キットレンズ ED14-42mm EZ専用の自動開閉キャップがオプションで販売されていますが、このキャップは、レンズにプロテクターフィルターをつけていると、装着できないんでしょうか? 

 ご教示下されば幸いです。先日、ダブルズームキット(シルバー)、84800円で購入した者です。(カメラのキタムラさんにて。お得でしたよ)

書込番号:17916019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2014/09/09 01:08(1年以上前)

どちらか一方しかつけられないようです。

Q:自動開閉レンズキャップ LC-37C 使用時、レンズフィルターなどは取り付けできますか。
(M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ)
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=005488

書込番号:17916217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/09 06:43(1年以上前)

こんにちは。
何も考えずに自動開閉キャップを購入しましたが、フィルターとの併用はできないです(>_<)
自動開閉キャップもネジ込み式なので。

自動開閉キャップはとても便利ですが、レンズも心配なので、なんとかフィルターも付けたいのですが、フィルターの枠を外して自動開閉キャップとの間にかませることとかできないのかな〜とか考えたりしてますが…誰か試した方、いらっしゃればいいのですが(>_<)

書込番号:17916493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/09 08:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011723/SortID=17783903/

ご参考まで。

書込番号:17916629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2014/09/09 09:31(1年以上前)

hue2さん こんにちは

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000617301/SortID=17251694/#17251917

ここに 自動開閉キャップの仕組みありますが フィルターかませると開閉させる仕組みが動かなくなります。

書込番号:17916842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/09/13 09:45(1年以上前)

機種不明

北海道江別市の夕暮れ。千歳川河口付近からの撮影です。

 皆さま

  ご教示をいただきつつ、返信ができずすみません!! 各位の親切なご回答に感謝です。

 ご教示に沿いつつ、このLC-37Cを購入し、昨日無事、装着に至っておりますが、便利ですね〜。フィルターかませないのが不安といえば不安ですが、40-150mmレンズについては、marumiのフィルターをつけました。

  写真は参考までに。E-M10のドラマチックトーンで撮った夕暮れ風景です。

書込番号:17930481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング