『クリスマスプレゼントはて?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『クリスマスプレゼントはて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

クリスマスプレゼントはて?

2014/12/25 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

オリンパスファン&OMーDユーザーさん、メリークリスマス。さて本題ですが、昨日このタイミングでキャシュバックキャンペーンのキャシュバック券が届きました。キャンペーンが始まった初日に、知らずにカメラを購入して翌日には申し込みして、今届きました。ちょっとした、クリスマスプレゼントの気分です。オリンパスさんの演出サプライズかな?待って居る方も、もう直ぐ届きますよ。お楽しみに。

書込番号:18303619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/25 11:21(1年以上前)

えっ?オリンパスでは金額の入った郵便小為替ではなくてオリンパス・オンラインでしか使えないとおぼしき「キャッシュバック券」なるものが届くんですか?^o^/。今度は元旦での神社での本当の「お布施」に使いましょう^o^/。

書込番号:18303659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/25 11:43(1年以上前)

振替払出証書ってゆーのが送られてくるんだよ。  \(-o-)
田舎だとそれおキャッシュバック券ってゆーんだよ。  (∩.∩)v

期限内にお金受け取らないと、再発行してもらわなきゃならないんだよ。
で、5年請求しないと、その証書無効になっちゃうんだよ、たぶん。  (・_・)>

忘れないうちに換金したほーがいいよ。  (*^ ^* )V

書込番号:18303719

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/25 12:00(1年以上前)

へ〜そうなんだ、今年はCBCでカメラを買い杉ましたが(爆)皆郵便小為替かと思ってましたが、中には振替払出証書で来てたのもあったかも。金額が大きい場合はそうかもしれないですね^o^/。
http://support.biglobe.ne.jp/jimu/keiyaku/paychg/furikae_cb-ml.html

書込番号:18303770

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2014/12/25 12:19(1年以上前)

お二人さん、キャシュバック券イコール、郵便小為替と思って下さい。詳しくはwww.olympus.co.jp/jp/info/2014b/if141120omdj.jspで見てく。よろしくお願いします。

書込番号:18303810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2014/12/25 17:47(1年以上前)

届いた中身の正式は”普通為替証書”ですね。正確性を欠いた書き込み、大変失礼致しました。

書込番号:18304542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/25 19:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2014/12/26 14:28(1年以上前)

そのお金で大福餅買ってもいいんですか?

書込番号:18307030

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2014/12/26 17:24(1年以上前)

じじかめさん>
いつも、参考サイト案内ありがとうございます。

でんでこさん>
何に使うかは、楽しみですが…年末ジャンボの購入した資金に充てて、さらに一獲千金を狙い、当たったらオリンパス製品全て買います。(笑い)

書込番号:18307374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 02:16(1年以上前)

幾らのキャッシュバックだったんですか?
五万円!!だったら本当に素敵なクリスマスプレでしたね。

書込番号:18407591

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2015/01/28 08:30(1年以上前)

春日井さん

返信遅くなりました。この時点では、このEーM10WKで5.000円でしたが…更に、EーM1シルバー本体、40ー150f2.8、12ー40f2.8追加購入(入荷待ち)して申請予定で、50.000円ですから、合わせて55.000円キャシュバックします。かなり、オリンパス戦略に乗せられてしまいました。今回一部、機種システムの入れ替えの為でも有りますから、キャンペーンに感謝です。

書込番号:18414402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング