『ダブルズームキット ポチりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキット ポチりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

ダブルズームキット ポチりました

2015/02/07 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

以前にシャッター音とMFについて質問をしていた者です。
ダブルズームキットを物損保証付きでポリちました。

本日、家電量販店で実物を軽く30分ほどいじって決心がつきました
望遠レンズは使うかわからないですが、標準ズームキットを買うよりも割安かと思ったのでこちらにしました。
画像はLサイズで現像するかPCで確認する程度で、細部の画質にこだわりはないので困った時にはテレコンで済ませます。
むしろ広角レンズが欲しいです。
でも、望遠レンズも実際に触ってみるとAPS-C機よりも小さくて軽くていいですね。

私は来月に母と旅行に行く計画を立てています。(私は男ですが)
就職前の今しか時間がないからどこかに連れて行ってとのこと。
計画は私が立てますが、旅費は母が出してくれるとのこと。
いずれは旅費も私で出せるようにならないとですね!
手もとにはコンデジがあるのですが、どうせなら綺麗な写真を母の手もとに残したいと思いミラーレスの購入を検討し、当機にたどり着きました。
最後のバイト代が今回の買い物で完全に消え去りました。(むしろ足りていない)
お金の問題で、追加のレンズ購入はしばらくは考えていません。
9-18mmの広角レンズが欲しいのですが・・・給料をもらってからにします。

書込番号:18449681

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/07 20:32(1年以上前)

購入おめでとうございます。

10年後20年後も残るように
ちょっと良いアルバムでも作っておくと
思い返しやすくて良いかもしれませんね。

入社前、怪我などしないよう
旅行とカメラを楽しんで下さい。

書込番号:18449911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/07 21:09(1年以上前)

いい仕事するカメラですよ!
楽しんで下さいね、親孝行♪

書込番号:18450071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/08 02:37(1年以上前)

ys499htvさん
Wボディーキャップレンズ

書込番号:18451209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/02/08 09:27(1年以上前)

いいカメラですよね。私も狙っており、昨日、ビックカメラで最終確認を行いました。
M5 MarkUが出て安くなるかと、ちょっと期待していましたが、微減程度なので、キャッシュバックキャンペーン期間中に買ったほうが得策のような気がしていたところでした。価格差が大きいので、あまり影響ないかもしれませんね。
わたしもポチッとやってしまおうかな!

書込番号:18451790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/08 14:43(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011722_J0000011723

ポチおめでとうございます。これくらいの価格差なら、ダブルズームで正解だと思います。

書込番号:18453023

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

2015/02/08 20:55(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

ポチった店では銀行振り込みの場合、最短で月曜日の発送ですので火曜日以降に届きます。
後戻りできないようにレンズフィルターは購入済みです。

書込番号:18454569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/08 21:02(1年以上前)

ys499htvさん
おう!

書込番号:18454603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/02/08 22:14(1年以上前)

ys499htvさん
私も ys499htvさんに背中を押された気分になりポチりました。楽しみですね。
お互い充実したカメラライフを過ごしましょう。

書込番号:18455017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/02/09 11:19(1年以上前)

こんにちは!

質問したいのですが、価格コムの最安値のお店でポチっても、きちんと保証書やレシートもらえますか?(^o^)

キャッシュバックキャンペーンで還付を受けたいので、気になっています。

ネットではAmazonでしか電化製品など買ったことがなく教えていただけると幸いです!

書込番号:18456456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2015/02/09 14:28(1年以上前)

保証書はカメラの箱に入っています。ちゃんとした店なら納品書や領収書も送られてきますがそれぞれのお店に問い合わせたほうがよいでしょう。
補償を受けるときは保証書+納品書or領収書で大丈夫です。

価格.com登録店はあくまで価格を登録しているだけで、価格.comがお店の信頼性を保証しているわけではありませんのでそこは気をつけてください。

書込番号:18456996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/09 14:46(1年以上前)

一体型さん

返信ありがとうございます!!

コメントを読んで、お店にメールしてみました。今、返信待ちです(^o^)

3月にバンバン使いたいので、早くてに入れて練習したいです\(^o^)/

書込番号:18457051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/02/09 20:34(1年以上前)

私も無事にポチりました!

最後にいろいろ見ていたら、ビッグカメラで値下がりしてたんで、ポイント使って長期保証入れたし、+ポイントも10%ついたんでお得に買えました!
ポイントを考えると、ここの最安値よりも安かった\(^o^)/

早く届いてほしいなぁ〜

書込番号:18458002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング