『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2015/02/22 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

初投稿です。
全くのカメラ初心者ですが、一眼に憧れて、ずっとここのスレを拝見させて頂いておりました。
何が良いかもわからず、他社ミラーレスなども検討しつつ、結局はE-PL7とM10の2つに絞り、とうとうM10に決めました。
キャッシュバックギリギリの20日にキタムラで販促品バック、BCL-1580、撮影ガイド本付税込69,000円でした。
使い方もまだまだこれから覚えていく段階ですが、まずは満足行く買い物でした。
これからわからないことができたら、またここで質問させていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。

書込番号:18508295

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/23 02:06(1年以上前)

まるまるどっとこむさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:18508680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/23 07:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。判りにくい取説ですが、とりあえず読んでみたほうがいいと思いまう。

書込番号:18508935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/02/23 18:16(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。

取説読んで解らないことがあれば ムック本買って読んで
それでも解らないことがあれば ここで聞けば親切なオリユーザーが
教えてくれます。

書込番号:18510332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5 主鉄写日記 

2015/02/23 20:08(1年以上前)

まるまるどっとこむさん、ご購入おめでとうございます。

私も今月の上旬にこのE-M10ダブルズームキットを購入しましたが
楽しく使えるキットですね。
私はJoshin webで2月2日に注文を入れたのですが\78,500でしたから
販促品バック、BCL-1580、撮影ガイド本付で税込69,000円で
キャッシュバックも滑り込みセーフならとってもお得な
良いお買い物だったと思いますよ。

書込番号:18510700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/23 22:21(1年以上前)

nightbearさん
じじかめさん
あんこ屋さん
特急彗星号さん
ありがとうございます。
カメラ自体が全くの初心者ですので、まずは身近なもので練習していきたいと思います。

書込番号:18511281

ナイスクチコミ!0


十勇士さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 00:38(1年以上前)

まるまるどっとこむさんは買い物上手(交渉上手)ですね。下に書いた価格情報がはずかしいです。

私も69,800円ですがWズーム・ブラックを購入しました・・・。が、標準ズームレンズの脱着が異常にしぶく感じたので、カメラのキタムラに持ち込み相談しました。

結果、やはり明らかに異常なしぶさとのことで丸ごと交換となり、取り寄せのため、また数日待たなければならなくなりました。

さて、キャッシュバックキャンペーンについてですが、2月20日までに注文した証拠があれば、実際の購入が20日以降でもキャッシュバックの対象になるようです。(事務局にTELし確認)もし、20日以前に注文した方でキャッシュバックをあきらめている方は一度確認しても良いと思います。

書込番号:18511852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/24 06:10(1年以上前)

まるまるどっとこむさん
ボチボチな。

書込番号:18512146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/24 08:34(1年以上前)

>これからわからないことができたら、またここで質問させていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。

判らない事が有ったら、キタムラの店員に聞いてあまり此処を覗かない事が、お金の節約と上達の早道です。

書込番号:18512455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2015/02/24 14:15(1年以上前)

そうそう、とくにユーザーでもないのに知ったかぶりする人にはご用心。

書込番号:18513217

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2015/02/24 16:47(1年以上前)

ユーザーでも屁理屈独自理論ばかりであまり一般的に役に立たない書き込みもありますのでご用心w

書込番号:18513581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/02/25 08:47(1年以上前)

みなさま
アドバイスありがとうございます。
まずは、カメラ屋さんですね。

なかなか時間がなくて触れてもいないのですが、週末にたっぷりと使ってみます。

書込番号:18515979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/25 08:50(1年以上前)

まるまるどっとこむさん
おう。

書込番号:18515987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング