『ダブルズームキット、レンズキット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキット、レンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダブルズームキット、レンズキット

2015/10/30 20:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
ミラーレス初心者です。

主にペットや景色、記念写真などを撮りたいなと思っています。
本当に初心者なので、ダブルズームキットの方がいいのかレンズキットで事足りるのか分からず、どちらにしようか悩んでいます。
良かったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19272962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/30 20:16(1年以上前)

数千円の違いですから、
ダブルズームキットの方が良いと思います。
後で望遠が欲しいとなったら、
安いのでも数万円かかりますんで。
もし後で要らないとなっても売ればいいですし。

書込番号:19273012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/10/30 20:20(1年以上前)

Wズームに含まれる望遠ズームレンズは使ってみたくなるよ。
レンズキットで買って後から望遠ズームを買うと割高になります、Wズームをお勧めします。

書込番号:19273024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/10/30 20:22(1年以上前)

こんにちは。

走っているペットを撮影されるのでしたら、望遠レンズはあった方がいいので、ダブルキットが良いです。
その予定がないのでしたら、レンズキットにされて、あと、また欲しいレンズが見つかれば、その都度、ご購入されたらと思います。

書込番号:19273028

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2015/10/30 20:31(1年以上前)

てまり。さん こんばんは

ニコンやキヤノンの 一眼レフの場合はダブルズームとレンズキットで 標準ズームが違う場合もありますが このカメラの場合 標準ズームは同じで 

望遠ズームが付いているか いないかの違いですし 差額も少ないので ダブルズームセットの方がコストパフォーマンス高いと思いますよ。

書込番号:19273058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/10/30 20:37(1年以上前)

>てまり。さん

以前、E-PM2を買った時に、後で望遠レンズ付のダブルズームキットにすれば良かったと
後悔しましたから、ダブルズームで買われることをオススメします。

望遠レンズがあれば、花やペットの写真も背景を大きくボカして撮ることができます。

書込番号:19273082

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/10/30 21:12(1年以上前)

>どちらにしようか悩んでいます。

今後どういう撮影が主になるかわからない場合は、いろいろな撮影にも対応できるダブルズームキットの方がいいと思います。

ダブルズームキットは、標準ズームレンズと、望遠ズームレンズの2本がセットになっています。
レンズキットの方は、標準ズームのみで望遠ズームはありません。

その為、購入後にやっぱり望遠で撮影したいと思ったときに
別途望遠ズームを購入して対応することもできますが
最初から付いてるほうが、別々に買うより安くなっています。

その為、望遠ズームは遣わない可能性が高いと思ったとき以外は
ダブルズームキットを購入しておいたほうが無難です。

書込番号:19273201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/30 21:25(1年以上前)

えとね

きのう、おとといで、5万円台のお店わぜーんぶ売れちゃったね。
大手カメラ店さんも販売終了っぽいみたいなんで、安く買いたいなら早いほーがいいかもね(責任持てないけど)。  \(-o-)

中野のフジヤカメラさんに60,900円でブラックが1ヶだけあったよ、きょうの1時ごろ。
シルバーわ売り切れだって。
もう入ってこないよーな事ゆってた”気がする”。  (`^´ゝ

書込番号:19273246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/30 21:51(1年以上前)

価格さが少ないなら
ダブルズームの方がお得ですし、
レンズ交換する楽しさも
味わえると思います。

書込番号:19273338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/10/30 21:58(1年以上前)

望遠ズームは花をマクロ風に撮ったりする場合に必要ですから、
普段は使わないにしても、ないと困るレンズです。

価格差もあまりありませんから、一緒に購入できるWZKが宜しいです。

書込番号:19273352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/10/30 22:56(1年以上前)

うーん、基本はWズームなんだけど・・・、

今アマゾンでリミテッドのタイムセールやってるんだよねー。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00L05XJZM/ref=s9_acsd_al_bw_hr_testCHAN_12_ot?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-3&pf_rd_r=1NV1MNQBXRQZ4WADFZK2&pf_rd_t=101&pf_rd_p=242862969&pf_rd_i=2227450051
ズームの長い方は、後で パナの40-175mmか、75-300mmを後で買うってのもありかな?

書込番号:19273562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/10/30 23:21(1年以上前)

みなさま
ありがとうございました!
やはりダブルズームキットの方が良いかなと思いました!
でも、早く買わないと無くなっちゃうみたいなので明日電気屋さんに見に行ってみます!
なければ、Amazonかなと思っています!

書込番号:19273661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/30 23:36(1年以上前)

電気屋さんに無かったらAmazonかと思ってましたが価格ドットコムの通販の方が安そうです。
みなさま安心保証は、何つけていますか?
自然故障5年で大丈夫でしょうか…

書込番号:19273713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2015/10/31 00:09(1年以上前)

てまり。さん 返信ありがとうございます。

>みなさま安心保証は、何つけていますか?

自分の場合 いままでいくつかのカメラ使っていますが 保障が有って 助かったと言う事が無かったので 今は 延長保障付けていないです。

でも 自然故障起きるかは 分かりませんので 心配でしたら付けても良いように思います。

書込番号:19273803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/10/31 01:24(1年以上前)

>てまり。さん

とりあえず、これ貼っときます。  ちなみにリストのほかの店も私なら躊躇するなぁ・・・(^_^;)ヾ
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501610835/SortID=4280839/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000388421/SortID=14794338/

軒並み安い店は販売終了になってしまってるので、さすがにお買い得感は無くなって来ましたね。

書込番号:19273929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15831件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/10/31 13:53(1年以上前)

保険は自分が壊れやすいと感じているメーカーの機種には自然故障の5年を
他に自動車保険に持ち出し携行品の保険をかけています。

書込番号:19275026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/01 00:46(1年以上前)

今日ヤマダ電機に行ったらダブルズームキット\57000+税でラス1だったので購入しました!
保護フィルムなども全てポイントで買えました(^^)
みなさまのおかげで、やっと手に入れる事が出来ました!
本当にありがとうございました(^^)

書込番号:19276734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/01 04:26(1年以上前)

>てまり。さん おはようございます。

ヨドバシ、キタムラはもう販売終了のようだったし、無事買えたのかなと心配してましたが、ラス1を安く買えたみたいで、良かったですね。ご購入おめでとうございます。

これから紅葉やクリスマスイルミネーションや年賀状素材のお猿さんとか(笑)、いろいろなものが被写体が待ってますよ〜。

フォトパスの参考になりそうな頁貼っときます。
http://fotopus.com/magazine/
http://www.olympus.co.jp/jp/imsg/webmanual/dslr_shooting/index_omd.html
http://www.olympus.co.jp/jp/imsg/webmanual/dslr_operation/em10/index.html

書込番号:19276935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/03 15:52(1年以上前)

わざわざ解決済みのものに返信ありがとうございます!
とても安く買えて良かったです!
さっそく飼い猫を撮って遊んでます(^^)
お出かけの際にはカメラめ連れて行こうと思います!次はイルミネーションが撮りたいです(^^)

サイト参考にさせて貰いますね♪

書込番号:19284485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング