『グリットや水準器』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『グリットや水準器』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グリットや水準器

2017/02/19 15:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 ps4900さん
クチコミ投稿数:8件

こちらのカメラはファインダー液晶共にグリット表示や水準器表示って
出来ますでしょうか、ご存知の方宜しくお願いします

書込番号:20672262

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2017/02/19 15:50(1年以上前)

こんにちは。

ユーザーです。
ファインダー、液晶とも、グリッドも水準機も表示できます。
水準機は左右とアオリの二軸です。

書込番号:20672276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ps4900さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/19 16:01(1年以上前)

>BAJA人さん早速のご回答有難う御座います

ファインダー、液晶とも、グリッドも水準機も表示
が出来るとの事で説明書の何ページに
記載しているのでしょうか???

宜しくお願い致します。

書込番号:20672304

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2017/02/19 16:07(1年以上前)

ps4900さん こんにちは

今の2型ではなく1型ですよね

でしたら 取扱説明書のP38に出ていると思います。

書込番号:20672317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2017/02/19 16:49(1年以上前)

すいません、今説明書見れないのですが実機が手元にあります。

液晶は、メニュー/カスタムメニュー/D表示/表示罫線選択
EVFは、J内蔵EVF/表示罫線選択

で別々に設定可能です。
罫線はそれぞれ5種類あり。

書込番号:20672448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ps4900さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/19 17:19(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>BAJA人さん

有難う御座いました、設定する事ができました

当方マーク2でしたが、同じ設定方法でした

皆さん本当に有難う御座いました

書込番号:20672540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/03/11 10:00(1年以上前)

>ps4900さん

無事解決したようですね。
 使ってると 水準器がたまに消えてる事がありますが、INFOボタン2回(水準器非表示→アイコンなし画像のみ→水準器表示)で切り替えられます。
 あと罫線の種類はEVFとモニターそれぞれ設定するようになってます。(私はM5mkIIなのですが、モニターのバリアングルをひっくり返して蓋してるとEVFにLVモニターが映るようになって カスタムメニューJ:EVF側で設定を変えても画面が変わらず、あれっ、壊れた?としばらく悩んでました。) モニター側はカスタムメニューD:表示/音/接続→表示罫線 です。

 オリンパスにはなぜ3分割罫線が無いのが、いまだに理由がわかりません。
 

書込番号:20728728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング