『mnpで・・・・』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『mnpで・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mnpで・・・・

2014/02/14 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 白眼鏡さん
クチコミ投稿数:21件

機種変更した方いらっしゃいますか?
当方 mvoで nmpを検討してます。

32GBモデルの方ほうがいいので
MNPされた方
いらっしゃったら
現在キャンペーン中の一括0円になるんでしょうかね

教えてください

書込番号:17191670

ナイスクチコミ!1


返信する
モニワさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 22:05(1年以上前)

オンラインストアにて16GB 0円 32GB 5000円 いずれも AU ドコモからの乗り換えMNP 一括価格にて販売してますね。

https://store.emobile.jp/index.html

本日 オンラインにて購入しようとしましたが 切り替えに時間がかかるとの事で 都内 ビック×コジマ 
スナモ南砂店内 イーモバイルショップにて 本日問い合わせた所 ネット価格の5000円にて 対応してくれるとの事で
明日 乗り換え予定であります。

ただし まだ商品自体が少ないとの事でした。 

書込番号:17191815

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 白眼鏡さん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/16 10:17(1年以上前)

了解しました
情報ありがとうございます。

書込番号:17198399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ubetaさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/21 16:34(1年以上前)

2/21にEMショップでMNP一括0円にて入手しました…16のほうじゃないですよ(笑)

とりあえず、3月まで価格の様子を伺いつつ…と、考えていましたが
早々と0円物件を見つけて&見つかってしまいました。

書込番号:17219169

ナイスクチコミ!2


スレ主 白眼鏡さん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/22 23:07(1年以上前)

本日私も32gb イーモバモデルを手に入れました
京都ですが @ イーモバイルショップ 一括0円 OP2か月加入条件
      A ヨドバシ +5000円 op6か月加入条件
      B ビックカメラ +5000円 1万円クーポン とでした
 結局Bで 購入し 周辺機器を合わせて購入する予定でしたので その場でクーポンを利用しケースやパナの無接点充電器など買ってきました。

一括0円はそろそろ普通に出てきそうね。

書込番号:17225041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/06 02:22(1年以上前)

イーモバイル大山店にて
3月9日までの店舗、独自のキャンペーンで
MNP一括0円で10000円キャッシュバックでしたので購入してきました。

動作も速くて素晴らしい機種ですね。
とても満足しています。

書込番号:17270100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

2014/03/06 23:40(1年以上前)

仙台で同じ条件で購入。2月25日でした。auからの乗り換えでcb10Kでした。起動の速さに感動!アプリも早い。同じ駅周辺でもcbなどの条件は違うんですね。子供はiPhoneですが、対抗できる機種ですね。契約してよかったです。

書込番号:17273470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング