『故障でしょうか?助けてください(´;ω;`)』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『故障でしょうか?助けてください(´;ω;`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:6件

10/26に購入し今日MNPで副回線契約するまで普通に使えていたのですが、自宅に戻って電話のチェックを
したら、発信はできるのですが、主回線、副回線ともに通話が受信できず通知不可能になっています。

明日はどうしても出ないといけない用件があり一日このまま通話が受信できないのかと思うといてもたっても
いられず、あれこれ調べましたが解決しておらず、帰宅が遅かったのでカスタマーサービスにも繋がらず
途方にくれております。恐れ入りますが原因をご教授いただけましたらたすかります。

書込番号:18221086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/11/29 22:20(1年以上前)

あとバグって電源が落ちたり通話履歴から勝手に数件ダイヤルしはじめたり、恐ろしくて
電源も入れておりません。初期化したほうがいいのか、ショップにそのまま行くべきでしょうか??

書込番号:18221102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/11/29 22:42(1年以上前)

ショップに行きなさい

書込番号:18221194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/29 22:44(1年以上前)

ありがとうございます。意地になって3時間近く格闘したのですが、あきらめて明日夜に
ショップに行きます。・゜・(ノД`)・゜・

書込番号:18221204

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/29 22:58(1年以上前)

ショップに行かれるつもりなら、行く前に初期化で動作確認してみては?
(どの道、交換?修理に出す際に初期化されるんだし、、、)

書込番号:18221256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/29 23:08(1年以上前)

ありがとうございます。初期化してみます。

書込番号:18221306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/30 19:46(1年以上前)

昨夜質問させていただいてアドバイス頂き深夜までしらべていたので、初期化する気力もなく
何もしないまま就寝しました。
朝起きたらなぜか不具合がでていたはずの電話が受信出来るようになっていました。
昨夜は受信できなくて主回線と副回線で電話をかけまくっていたので大量の
通知不可能の着信履歴が…。でも今朝は電話帳記載の名前でチキンと着信でき、通話も
出来るようになっていました。なんだか腑におちないのですが、現象が出ていないので
様子をみてくださいとカスタマーセンターや購入先に言われました。
昨日副回線をMNPで契約したので、その登録がうまくいってなかったのかとおもうのですが
お昼13時に契約し12時間たっても症状がでるって謎です。

書込番号:18224274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/30 19:54(1年以上前)

副回線MNPが影響するとは考えにくいですね

マルウエア対策でBitdefender freeでも入れておく方が良いですよ

書込番号:18224306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/30 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。スマホ初心者で知識もなくて
てっきりMNPが影響したかと思い込んでおりました。さっそく試してみます。

書込番号:18224568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング