スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
大阪市内で家電量販店や携帯屋を数店舗回りましたが、MNP一括0円キャッシュバック無しのみありました。
毎月の維持費は2,100円でした。内訳は月額Sプラン1,500円+オプション600円です。
このオプション600円はワイモバイルは関係なく代理店店舗独自の保険サービスのようです。
1,500円はSプランから月割を引いたものです。
大阪、関西でNexus5のMNP一括0円情報を求めています。理想は新規一括0円情報です。
回った店舗では新規一括0円は9月前後で終わったと言われ、MNP一括0円のキャッシュバック付きも10月で終わったと言われました。
オプション600円もその頃は不要だったそうです。
計算したら1GBにしては予想外に高かったのでMVNO+白ロム2GBも検討してます。
(解約手数料・MNP転出料・新規事務手数料15,000円)+(月額1,500円×24ヶ月=36,000円)+
(オプション600円×24ヶ月=14,400円)=65,400円
24ヶ月平均維持費2,725円
関西の格安情報を宜しくお願いします。
書込番号:18277931
2点
レスがつきませんね。
MNP一括0円なら今なら好条件じゃないですか?一括0円にできませんでしたから。
305ZTを新規一括0円で購入して家族割つけて対応される方が多いのでは。
2100円だと高いですがwifiスポットと無料通話がついてるのでマシかなと思いますが。
書込番号:18281059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たっくんのパパh2さん、レスありがとうございます。
305ZTとセット販売やっていました。
Nexus5とのセット販売だと両方一括0円で新規事務手数料も片方だけでよくオプションも不要でWi-Fiセット割がついて
毎月の維持費も3,191円なのでかなりお得でしたが、必要かどうか解りませんでしたので今回は見送りました。
書込番号:18283330
0点
MNP一括0円で契約してきました。
店舗独自オプションでウィルスソフト324円の6ヶ月利用のみで契約してきました。
先月までは一括0円+キャッシュバックまであったそうですが時期が悪くしょうがないですね。
本当は年末まで待てばもう少し良い条件の可能性もありませんが契約しました。
正確な数字が出ましたので修正します。
(解約手数料・MNP転出料12,420円+新規事務手数料3,240円=15,660円)+
(スマホプランS-月額割引毎月1,490円×24ヶ月=35,760円)+
(オプション600円×6ヶ月=1,944円)=53,364円
24ヶ月平均維持費2,223.5円
書込番号:18283391
0点
>うろこまんさん
現在MNPを検討中です。
当方大阪ですが、一括&月々割OKのお店が中々みつかりません。
契約されたショップは、やはりツイッターで情報収集されたのでしょうか?
書込番号:18285119
1点
mumumu8さん、情報はtwitter、掲示板ですが最終的には知人からの口コミで安いと言われた店を見に行きました。
販売員の販売話法かどうかは解りませんが一括0円の施策は今は全国一律でやっていないので
twitterとかのネット宣伝は禁止されているそうです。
また、毎週金曜日か木曜日に本部から通達が来て土日からの1週間の販売価格が決まるそうです。
他のスレで聞いたところによると月末が店舗成績もあるので安くなるそうです。
宣伝扱いと批判されるかもしれませんがせっかくなので参考までに張っておきます。
私が契約したのはフレッツショップという複数キャリアを扱っている店の大阪市内の店舗です。
同系列でも店舗による差があるのかもしれませんが店舗名は伏せておきます。
http://www.flets-shop.com/shop/
32GBの在庫はかなりあるそうですが年末まで残っているかは不明だと言っていましたが、
たぶん一店舗のことではなく系列店全部の在庫の話だと思います。
Sプランだと毎月の維持費は税込1,490円です。
ただし、324円×最低6ヶ月の店舗独自のオプション加入が必要で、その場で店のタブレットでウィルスアプリの契約をクレジット決済で契約することになります。
最低6ヶ月でいいのですが自分で解約手続きが必要で忘れると自動継続請求されます。
始めは590円の損害保険サービスを2年要求されますが渋るとウィルスアプリ6ヶ月に切り替えて貰いました。
本当かどうか解りませんがこれは外せないそうです。
アプリを考えると一括0円ではなく一括1,944円という書き方が正解かも知れません。
知人は新規の一括0円+キャッシュバック2万円+オプション無しで契約したそうなので私は時期が悪いです。
お得な契約が出来れば良いですね。
書込番号:18286087
1点
関東の系列店では規制がかかったとかで一括0円はダメでした。
305ZTもやってますよ。
在庫は各店舗の様子。
書込番号:18286873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
赤豆さん返信遅くなりました
上の店舗でNexus5と305ZTのそれぞれ単体でも一括0円でした
ヨドバシカメラ梅田店は2つのセットだと両方一括0円になるけど単体では一括0円ではなかったです
たっくんのパパh2さん残念でしたね
普通はスマホや家電でも東京方面の方が圧倒的に条件がいいのに意外でした
書込番号:18307227
0点
スレタイは誤りでした。
一括0円の条件としての店舗独自のコンテンツは1ヶ月で解約しても違約金がありませんでした。
EXPOコンテンツというサイトのオプションでしたが、別件で再度店に寄った時に店員のお姉さんと話してるとあの時は店長がいたので最低利用6ヶ月間という話だけして解約しても違約金がかからない説明をしなかったけど大丈夫ですよとのことでした。
解約は店舗か電話でしか出来ませんが店員さんに角が立つといけないので電話で解約すると中国人らしき人物で日本語がちょっと変でしたが直ぐ解約できて確認メールも送られてきました。
つまり、2ヶ月目以降は月額1,490円で大丈夫です。
書込番号:18307252
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2019/05/13 21:20:20 | |
| 1 | 2017/11/17 23:44:12 | |
| 5 | 2017/09/12 21:05:24 | |
| 6 | 2017/05/08 10:48:44 | |
| 3 | 2017/04/24 18:17:24 | |
| 8 | 2017/03/26 14:13:08 | |
| 1 | 2017/03/18 1:29:23 | |
| 4 | 2017/03/18 18:48:23 | |
| 7 | 2017/01/31 0:05:01 | |
| 9 | 2017/01/02 22:49:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








