『ネクサス5でLINEの通知ランプ』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『ネクサス5でLINEの通知ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネクサス5でLINEの通知ランプ

2015/01/31 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:69件

NEXUS5でのLINEの通知ランプについて。
最近、ドコモからワイモバイルのNEXUS5に変えました。で、Androidも最近5.0.1にアップデートしました。
LINEのポップアップの通知ランプが、
画面真っ 暗な状態で、トークが1つ入ります、その時は緑のランプが点滅しているのですが、そのポップアップが画面から消える前に相手側がまたトークすると、
トークの数は2となるのですが、その瞬間から通知ランプが消えてしまいます。

ドコモのXPERIAでは、このようなことはなかったのですが…

その前は、通知ランプすら着かない時があって
何回か友達にトークを送ってもらって、あるとき急にランプが点滅し始めたときもありました。

他の機種でも、トークが重なるとランプが消えたりしますか?
それとも、不具合でしょうか?
どのように対処したらいいのでしょうか?

書込番号:18425902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/31 19:49(1年以上前)

「Light Flow Lite - LEDと通知制御」  いろいろ便利なLEDランプ制御アプリです。
上記アプリをインストールするとスリープ時や液晶画面が消えている時にLEDランプが(各色)点滅で知らせてくれます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rageconsulting.android.lightflowlite&hl=ja

書込番号:18426045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/01/31 20:33(1年以上前)

そのアプリは、こちらでよく見かけたのですが
皆さんのスマホでも同様のことがおこりますか?

書込番号:18426192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/31 21:00(1年以上前)

Nexus5にも対応!不在着信や新着LINE等にLEDで気付ける「ライトフロー」
http://android-smart.com/2013/11/lightflow.html

書込番号:18426307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/01/31 21:24(1年以上前)

Nexus5にそんな細かいことを求めたらダメです。iPhoneを見習ってください。わが道を行く。

ピュアAndroidなんですからカスタマイズありき、、、。

それが嫌なら国産Androidへお戻りなさい。

書込番号:18426429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング