『クイックペイは使えますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『クイックペイは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックペイは使えますか?

2015/02/07 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

ドコモからのMNPを検討しています。

 この機種はNFC対応なのでクイックペイはつかえますよね?
スイカは無理なのでしょうけど。
 
 それから購入するときは、ショップよりもオンラインストアの方が
お得なのでしょうか。

 よろしくお願いします。

書込番号:18449859

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/02/07 20:39(1年以上前)

日本ではNFC対応のリーダーを備えているお店はないので、使えません。

書込番号:18449939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27130件Goodアンサー獲得:3016件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/02/07 20:57(1年以上前)

http://orico-faq.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/356

純粋なNFCの規格の中の日本独自規格がフェリカです

Quick payはフェリカで動くのでNFC純規格機種では使えません

ドコモスマホをドコモショップでアンロックして、ymobileのSIMのみ契約にMNPして、ドコモスマホに使えば今のフェリカを継続利用出来ます

書込番号:18450009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/02/07 21:23(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。(お二人の名前が難しくて分からなくてすみません)
そうですか、使えないのですか、ガッカリです。

>ドコモスマホをドコモショップでアンロックして、ymobileのSIMのみ契約にMNPして、
ドコモスマホに使えば今のフェリカを継続利用出来ます

ということは、この機種では無理ということですよね?

書込番号:18450138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27130件Goodアンサー獲得:3016件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/02/07 21:54(1年以上前)

Nexus5と言うか、今、ymobileで販売しているスマホはWX05SH以外フェリカ非対応です

なので、ドコモスマホをアンロックする方が最良の方法です

ymobileシムのみ契約は、自分でシムフリー機種用意すれば、MNP出来ます

Nexusシリーズにガラスマ機能を求める自体ナンセンスです

書込番号:18450299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/02/08 00:40(1年以上前)

 重ね重ねありがとうございます。
この機会に5インチサイズのスマホに替えようと考えていました。
 5インチサイズでフェリカ対応のシムフリー機を探しても、
なかなか高額で、これは機種も無料になるし通話料も基本無料なので
とても魅かれました。
 次の機会を待った方が良いのか。
もう少しショップやオンラインストアの情報をチェックしてみます。


 

書込番号:18451028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27130件Goodアンサー獲得:3016件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/02/08 18:52(1年以上前)

当面SH-04Eアンロックする方が投資額安く済みます

5インチクラス+おサイフなら白ロム探す方が良いかも

EM01Fなら安く白ロム手に入っておサイフ使えてymobileシム使えます

書込番号:18454031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/02/09 23:29(1年以上前)

なるほど、この機種ならオールインワンですね。少し画面が小さいですが。これがあるのを気付きませんでした。
新機種追加はまだずっと先ですかね。

書込番号:18458812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2015/02/14 22:06(1年以上前)

本日初めてショップに行ってきました。
おさいふ携帯機はもう無いとのことで、ソフトバンクと合併するので
対応機種が出る可能性は低いのでは、と言うことでした。
となると、今のところ候補になるのはmineo KYL22とかかと。
新年度に向けての各社の新プラン等チェックしていこうと思いました。

書込番号:18476869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング