『android5.1でのスマートロック』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『android5.1でのスマートロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

android5.1でのスマートロック

2015/04/02 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 tksmsiさん
クチコミ投稿数:26件

スマートロック機能を使ってみたいのですが、[設定]→[セキュリティ]の中に「SmartLock」が出てきません。
何か特別な設定が必要なのでしょうか。
ご存知の方おられましたら教えてください。
因みに、OSはandroid5.1です。

書込番号:18640701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/04/02 13:23(1年以上前)

セキュリティの画面のロックをパターン以上にしてみて下さい。
出てきませんか?

書込番号:18640742

ナイスクチコミ!0


スレ主 tksmsiさん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/02 13:32(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。
パスワードに設定してみましたがやはり出てこないんですよね。。。

書込番号:18640763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/04/02 13:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

スマートロック1

スマートロック2

>tksmsi さん

マジすか?画面ロックを「パターン」「PIN」「パスワード」にすれば出るはずなんですが?

書込番号:18640818

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/04/02 14:05(1年以上前)

スレ主さんのスクショと私の上げたスクショをじっと眺めると、ブルートゥースがオンの違いがあります。
一回ブルートゥースオフで試してみるとか。

書込番号:18640836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/02 14:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

セキュリティの下から3つ目に、信頼できるエージェントというものがあります。

それをタップするとsmart lockのオンオフ設定が出てくるのでオンにします。

そうするとセキュリティの中にsmart lockが現れます。

書込番号:18640901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tksmsiさん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/02 15:40(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
スポンジBobさんの方法でうまくいきました。

書込番号:18641011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング