『MNPに関して』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『MNPに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPに関して

2015/05/25 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:260件

現在、auで来月6月に更新を迎えます。
大した使い方はしないので、月月の費用を抑える事が選択の際の1番のポイントです。
この機種がLプランでも安くなるのでMVNOに行くよりいいかなと思っていますが、
Nexus 5を店舗で触った感じだとロリポップとはいえなんかいまいち古い感じがしました。
維持費を考えた時に他のキャリアでもこれくらいの維持費の物はありますか?
夫婦2人で夫3台・妻2台をMNPです。現在はメイン以外は2円維持の寝かせです。
後はドコモのIphone6かと思っていますが、キャンペーンがどうなるかわからないので悩んでいます。

書込番号:18809232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/05/25 20:26(1年以上前)

ドコモ、Softbankモバイルの月割てんこ盛り機種なら維持費安くなるでしょうけど

基本的に通話無制限が基本使用料に含まれるので通話が多く無いユーザーはメリット享受出来ないでしょうね

Nexus5のメリットはOSが常に最新に出来る所です
ガラスマ機能が欲しい場合は適した機種では無いでしょう

ymobileでガラスマ機能欲しい場合は流通在庫のみのWX10K、WX05SHの機種のみ

現行au機種が何か不明なのですが、LGL系なら自前でシム解除してymobileのSIMのみ契約すれば、今の環境そのままでキャリアだけ移動出来ます

書込番号:18809482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2015/05/26 01:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
現在、私はL01で妻がHTL21です。

当初は、ドコモのiphone6にして月サポのマイナス分で維持費を下げるかmineoにするかと考えていました。

で、ふと全く考えていなかったNexus5が目に入り急にMNP候補になってきました。なので他にまだお得な機種があるのではないかと思い質問させて頂きました。

書込番号:18810549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/05/26 01:43(1年以上前)

京セラとHTCだと活用しづらいですね

現状フェリカ使ってるならymobileはダメですね

フェリカ無視出来て、ある程度通話して通信もするならymobile

通話頻度が少ないならauのmvnoかドコモmvno

たぶんこうなると思います

書込番号:18810559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件

2015/05/26 21:11(1年以上前)

今日、ドコモからクーポン付きのDMが来ていました。
6月もキャンペーンが続くみたいなので6月の価格を見てからですが多分ドコモに行くと思います。

舞来餡銘さん。ありがとうございました。

書込番号:18812648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング