『次はどこへ行きますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『次はどこへ行きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

次はどこへ行きますか?

2015/05/31 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:1025件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

私はイーモバイルの時に4GSプランで契約してるので2600円程+通話料のみで運用できています。契約時に端末代は1万円で購入してるので月々の支払いはありません。5GBまで使えて、端末も比較的調子よく使えています。稀に端末が発熱することがちょっと気がかりなくらいです。契約は来年の1月が更新月となります。5GBまで行けますが、今のところ月々3GBくらいまでのデータ使用料ですんでます。ある意味、いい時期に契約して格安スマホ並みに運用できてるように思います。
問題は次です。似たような契約をされてる方いらっしゃると思いますが、次はどこのキャリアにされますか?また既に更新月を迎えられた方はどうされましたか?

書込番号:18826508

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2015/05/31 13:21(1年以上前)

月3GBの利用で通話料金別額でいいのなら、MVNOでいいと思います。
ドコモ・auにMNPした場合は、月額が倍以上に上がります。iphone6一括0円でもあれば多少安くなりますが、今は単品案件は無いですね。

書込番号:18826548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/05/31 13:51(1年以上前)

主さんとほぼ同じです。更新すると料金が高騰するので更新月に移動する予定です。
端末も若干電池のヘタリが出てきた程度なので、Amazonで電池調達して電池交換して使い続けるか、、、キャリアはMVNOの電話付きプランが有望かな。

書込番号:18826614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/02 17:08(1年以上前)

私も来年の1月が更新月です。端末は悪くないですがサポートの評判で迷っています。壊れるまで使うならば格安シムが良いです。

書込番号:18832940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/02 21:55(1年以上前)

なるほど。やはりMVNOが安いですか。電話はほとんど使わないし、ニュースと天気予報、facebook くらいですからね。
レスポンス悪くイライラする携帯は使いたくないし、あんまり低スペックな端末は使いたくないです。NEXUS5、よく頑張ってると思います。値段も安いし、サクサク動くし、OSも新しいし。コスパ最高です。それだけに次が迷います。y!mobileでプラン変更2,980にしたらまた2年縛り。解約で違約金払いたくないですしね。2年縛りとかなんとかしてくれ。端末も持たないだろうし。

書込番号:18833889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 06:21(1年以上前)

自分も同じ様な状況で悩み中すね。
京セラのDIGNO Uに機種変して7Gのプランにしたら月々割1000円で4980円で7Gとかどうかとも思うのですがスペック的に耐えれるか?
その場合シムをNexusに挿して使うか?
NexusにMVNOのシムで3G 1000円

悩みますね

書込番号:18837658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/04 06:29(1年以上前)

キャリアメールがめちゃくちゃ使いにくいとか難点はありますが、サクサク動くのでモッサリとショボい端末は使いたくないですよね。ASUS のZEN Phone2とか気になったりします。一番ハイスペックなやつにしても料金安いですからね。

書込番号:18837666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/04 07:44(1年以上前)

私も12月が更新月です。どんなに使っても3Gを超えないので、MVNOにしようと思っています。MNPができるので、ニフティがやっているNIFMOの3Gプラン(月額1600円)がいいのではと思っていますが、どうでしょう?ついでにZenfone2にするかは、Zenfone2の評価をもう少し見てから。

書込番号:18837787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/04 20:38(1年以上前)

2GBモデルならニフティが安いですね。楽天モバイルなら4GBモデルも選べますね。更新月にいいスマホやプランがあることを期待します。

書込番号:18839571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/08 21:08(1年以上前)

MVNOは昼間や夕方の速度低下がひどいところが多いので、
逆にMVNOからEM01Lにしたクチです。

今から2年後なら、速度低下も直っていればまたMVNOに戻ると思います。
それまでは毎月割と地域限定割と家族割で
2030円/7GB/SIM3枚シェアで十分です。

書込番号:18852566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング