『ホームアプリ』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『ホームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームアプリ

2015/06/14 01:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Googleの検索窓が白くつぶれているのが嫌で、NOVA Launcherを現在は使っているのですが、他のホームアプリを使われている方はいらっしゃいますか?

いらっしゃいましたら、こんなところがおススメみたいな事を教えていただきたいと思い、投稿してます。

NOVA Launcherに特に不満がある訳ではありませんが、時々気分転換で変えたくなったりするので・・・お聞きしたいと思いました。

書込番号:18869167

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/14 06:40(1年以上前)

機種不明

私は、Apex Laucherを使っています。どのホームアプリも機能は似たり寄ったりな気がしますね。
もう長い間Apexを使っているので、他のホームアプリに変えてみたいとは思うのですが、他にXperiaやGNも全く同じ仕様にしていますので、なかなか出来なくて、、
たまに2台同時に動かしたりするので、アイコンの配置やナビバーの配列も同じにして押し間違えをしないようにしています。

書込番号:18869388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2015/06/14 08:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

GO Launcherかな。
個人的にhome画面にごちゃごちゃ置くのが嫌いなので隠せるだけ隠してある。
細かい設定などもできるので個人的には好きで使ってる。
最近アップするたびにhome画面に戻るときウィジェットの表示が遅くなったかな?
まめなアップもあるので安心して今のところ使ってますね。

このhomeにwavelauncher(添付真ん中)とGMD Immersiveを組み合わせてる。
右から出てくるものはGO〜に搭載機能なので合わせて使えば画面すっきりなので。
wave〜はロック画面でも使用できるのでかなり以前から手放せないアプリです。

書込番号:18869533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/14 08:40(1年以上前)

恋くんさん、まったりと!さん
早々に情報ありがとうございます。画像も添付していただいて、非常に分かりやすいです。
正直、どちらも私の好みと合致していて悩ましいですね。参考に、まずは試してみたいと思います。

書込番号:18869652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/14 11:59(1年以上前)

【Googleの検索窓】?

『ok、Google 』 って叫んでないの???

書込番号:18870295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/14 12:19(1年以上前)

れっど・トラさん
音声認識は使いますが、壁紙が透過になっていないのがNGなんです。

書込番号:18870346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/14 12:42(1年以上前)

Google Nowランチャーは、白ベタのGoogleの検索窓が常に表示で、削除できないのが邪魔ですよね。他のランチャーにして、Google検索窓をホームにおかなくても、Ok Googleと語りかければ音声検索できますし。
私もNovaランチャーを長く使ってますが、壁紙を変えることで気分転換してます。

書込番号:18870399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/06/14 16:21(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
参考にさせて頂き、いろいろ試してみます。

書込番号:18870936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング