『softbankメールのバージョンアップ(4.3.0)』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『softbankメールのバージョンアップ(4.3.0)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

softbankメールのバージョンアップ(4.3.0)

2015/10/03 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

softbankメールのVer.UP(4.3.0)版が、Google Playからダウンロードできるようになってました。

今回のバージョンアップで、Ver.4.1.1でも修復されていなかった「受信できなくなる」という問題が
修復されていることを祈って、とりあえず入れてみました。

今のところは特に問題ないようですが、当面は様子見です。

取り急ぎ情報共有致します。

書込番号:19196284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/10/04 07:44(1年以上前)

正式にサポートされていないアプリだと思いますが…
それらしきアプリは見当たりませんがいかがです?
スクショでも貼って貰えれば分かり易いと思いますが…

書込番号:19197586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2015/10/04 17:58(1年以上前)

ひとぴー好きのおっさんさん

コメントありがとうございます。
仰る通り、softbankメールは正式にサポートされていないアプリですが、
Yモバ推奨のハングアウトがお世辞にも使い勝手が良いとは言えないもので
あるため、自己責任で一部の利用者にて使われております。

これまでのバージョンでは、まれにメールを送受信できなくなる問題があり、
過去の掲示板にはそれらに関する情報交換もなされておりましたが、
このたび、Google Playで同アプリのバージョンアップを見かけましたので、
現在もこの問題に悩まされている方のお役に立てればとの思いで、
情報を掲載させていただいた次第です。

過去の経緯をご存じない方にとっては、混乱する内容であったことを
お詫び致します。

書込番号:19198935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/10/04 18:44(1年以上前)

スレ主様

ひとぴー好きのおっさんさんが仰られているのは、
googol playにSoftBankメールが見当たらないことだと思います

自分は3.9を導入してからしばらく確認していませんでしたが、
SoftBankメール、なぜか消えていますね

書込番号:19199090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2015/10/04 19:14(1年以上前)

ヘンゲンさん

コメントありがとうございます。
見つからないですか?普通にググって引っかかりますが。。。

念のため、リンクをはっておきます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.softbank.mb.mail&hl=ja

書込番号:19199171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2015/10/04 19:41(1年以上前)

みなさま

失礼しました。おそらくNexus5のGoogle Playから見えないということですね?
それであれば、正式にサポートされていないアプリなので見えなくて正常です。

当方、PCからググりましたので普通に見えてます。

書込番号:19199251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/10/04 21:56(1年以上前)

ヘンゲンさん
フォローありがとうございました。
まさにおっしゃる通りの内容でした。

書込番号:19199772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/10/04 22:09(1年以上前)

三児のとうちゃんさん

ありがとうございました。
いずれにしても、リンクをたどればインストールの画面までは表示しますが、対応してないとの事で、通常のやり方ではダメみたいなので、後でやってみます。

書込番号:19199831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/08 06:38(1年以上前)

apk downloadではダウンロードできません
どのように入手されたのでしょうか?

書込番号:19208499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2015/10/08 21:43(1年以上前)

>イカ焼き2さん

当方は、対応している別のタブレットにいったんインストールし、APK抽出アプリで
吸いだしました。
ほんの1時間ほど前に、有志がDropboxに(4.3.0を)アップロードされたようですので、
そこからダウンロードすることでも入手可能です。
詳しくは過去スレをご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=18008365/

ご参考までに。

書込番号:19210405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/10/10 12:42(1年以上前)

三児のとうちゃんさん
DROPBOXの件、ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:19214722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/12 10:34(1年以上前)

ありがとうございます
大変助かりました

書込番号:19220226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング