『ペンタックス wg3 GPS リモコンにつて。』のクチコミ掲示板

2014年 3月25日 発売

RICOH WG-4 GPS

水深14mに耐える防水・防塵のタフネスデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH WG-4 GPS の後に発売された製品RICOH WG-4 GPSとRICOH WG-5 GPSを比較する

RICOH WG-5 GPS
RICOH WG-5 GPSRICOH WG-5 GPS

RICOH WG-5 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

RICOH WG-4 GPSリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月25日

  • RICOH WG-4 GPSの価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-4 GPSの買取価格
  • RICOH WG-4 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-4 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-4 GPSのレビュー
  • RICOH WG-4 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-4 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-4 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-4 GPSのオークション

『ペンタックス wg3 GPS リモコンにつて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-4 GPS」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-4 GPSを新規書き込みRICOH WG-4 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ペンタックス wg3 GPS リモコンにつて。

2015/06/30 15:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-4 GPS

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

ペンタックス wg3 GPS用の リモコン撮影をしたいのですが
リモコンはどれを買えば良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:18923308

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/06/30 15:34(1年以上前)

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0039892/

コチラで良いと思いますが・・・

書込番号:18923324

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/30 15:40(1年以上前)

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/wg-4/accessories/
HPの該当機種のアクセサリーに乗っています。

書込番号:18923343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2015/06/30 15:41(1年以上前)

防水機能が必要ないなら
互換品で
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007UUJ1JY?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o05_s00

書込番号:18923348

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/30 16:53(1年以上前)

防水リモコンの

ペンタックスO-RC1
http://kakaku.com/item/K0000262127/

が用意されているようです。

書込番号:18923463

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2015/06/30 17:23(1年以上前)

ありがとうございます。
純正品は※電池交換ならびに水中での使用はできません。とは驚きました・・。
使い捨てなんですね。
互換機を検討してみます。

書込番号:18923547

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/30 18:36(1年以上前)

>純正品は※電池交換ならびに水中での使用はできません。とは驚きました・・。
>使い捨てなんですね。

そうなんだ。普通に使う限りは電池なくならないってことかしら。
水中は赤外線、通りにくいから、もともと対応しなかったのかも。

書込番号:18923706

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/06/30 18:51(1年以上前)

機種不明

O-RC1

純正のO-RC1をW90といっしょに2010年に買い、WG2、WG3と三代にわたって使っています。
私は使用頻度が低いのですが、電池はかなりもつようです。
真ん中のボタンでズーム(三段階)ができ、WG3では下の「Fn」ボタンで動画撮影/停止ができます。

書込番号:18923743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2015/07/02 22:38(1年以上前)

>WG3では下の「Fn」ボタンで動画撮影/停止ができます。
防水リモコン(0-RC1)がでたI-10やW90の頃は、「Fn」は機能なかったけど、
録画できるよになったんですね。
防水でリモコン付なので当時から気になっていたので
今年やっと WG4-GPS 購入しました。

純正 防水リモコンはデザイン、ストラップ付で魅力的ですが、高いので、
激安の互換品購入、紛失防止用に穴あけ加工し、糸通してます。

最近ハードオフで昔使っていたペンタックス(92年式フイルムカメラ)100円で売ってるのを見つけ、
本体にリモコン(収納式)も付属してるのを知ってたし、買ってみたら、
WG-4でもちゃんとっ付属リモコンは使えました。
(使えるはずだろ思ってましたが、電池が残ってるのに驚き!)
ボタン2個式でズームボタンの動作は、W→T→2.2倍→W・・でした。




書込番号:18930237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-4 GPS
リコー

RICOH WG-4 GPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月25日

RICOH WG-4 GPSをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング