『30倍コンパクトどれが良いと思いますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX S9700

「COOLPIX S」シリーズの新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9700 の後に発売された製品COOLPIX S9700とCOOLPIX S9900を比較する

COOLPIX S9900
COOLPIX S9900COOLPIX S9900

COOLPIX S9900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9700の価格比較
  • COOLPIX S9700の中古価格比較
  • COOLPIX S9700の買取価格
  • COOLPIX S9700のスペック・仕様
  • COOLPIX S9700の純正オプション
  • COOLPIX S9700のレビュー
  • COOLPIX S9700のクチコミ
  • COOLPIX S9700の画像・動画
  • COOLPIX S9700のピックアップリスト
  • COOLPIX S9700のオークション

COOLPIX S9700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレシャスブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX S9700の価格比較
  • COOLPIX S9700の中古価格比較
  • COOLPIX S9700の買取価格
  • COOLPIX S9700のスペック・仕様
  • COOLPIX S9700の純正オプション
  • COOLPIX S9700のレビュー
  • COOLPIX S9700のクチコミ
  • COOLPIX S9700の画像・動画
  • COOLPIX S9700のピックアップリスト
  • COOLPIX S9700のオークション

『30倍コンパクトどれが良いと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9700を新規書き込みCOOLPIX S9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9700

クチコミ投稿数:8件

30倍コンパクトHX60V持ってます。
S9700のほうが良いですか?
HX1に思い入れがあったためソニーのカメラを買いました。子供の運動会に静止画だけですが使用しました。
レスポンスには少しいらつきましたが、写真自体はみなさんがいうほど悪くなかったです。
画質かつレスポンスがHX60V超であればHX60V売ってS9700の購入を考えています。皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:17585705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2014/06/02 22:14(1年以上前)

高倍率での、画質は、見るサイズで違います。
いつも、PC(高解像度)で、拡大して見るなら必要でしょう。
プリントで、2Lやキャビネぐらいで、見ているだけなら、全然荒さは、気にならないと思います。
ようは、見る環境で、かわります。

書込番号:17586155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/02 22:49(1年以上前)

ファインダーがある!
上記の理由で、吾輩が買うならTZ60を買います(^皿^)

書込番号:17586340

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/03 11:15(1年以上前)

私も「ファインダーがある!」に一票。
望遠域を多用する運動会などではファインダーの方が撮影しやすいです。

書込番号:17587624

ナイスクチコミ!0


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2014/09/15 19:17(1年以上前)

S9700が特に悪いわけではないですが、
画質の点で、SX510、
倍率とファインダーの点で、S9400W
をお勧めいたします。いずれも超お買い得です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566017_K0000615840
レスポンスを重視するなら、倍率をちょっと我慢して
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011626_J0000005995

画質は他人様の作品を多数観察してください
http://photozou.jp/photo/camera?model=COOLPIX+S9700
http://photozou.jp/photo/camera?model=Canon+PowerShot+SX510+HS
http://photozou.jp/photo/camera?model=FinePix+F1000EXR
http://photozou.jp/photo/camera?model=FinePix+F900EXR
みかた:http://photozou.jp/photo/show/2555464/158833546

書込番号:17940155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9700
ニコン

COOLPIX S9700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX S9700をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング