『アプリの改善を希望』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『アプリの改善を希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリの改善を希望

2015/06/19 01:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

クチコミ投稿数:292件 COOLPIX P340の満足度4

アプリを使って撮影しようと
使ってみると設定が少なすぎて
ちょっと残念ですね

他に使えるアプリなどあるのでしょうか?

書込番号:18885685

ナイスクチコミ!0


返信する
D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/19 06:57(1年以上前)

Nikonにアプリを求めても期待する物は出てきません。
古くからの光学メーカーですから光を操る技術は優れていてもアプリのようなソフトは得意ではありませんからね〜。〜

書込番号:18885934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/19 09:08(1年以上前)

一応、ニコンに要望しておいてもいいと思います。

書込番号:18886220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16115件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2015/06/19 14:58(1年以上前)

要望点をいくつか挙げて、ここでもんでからNikonに要望出しても良いかもしれませんね。

書込番号:18886955

ナイスクチコミ!0


V70D70さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P340のオーナーCOOLPIX P340の満足度3

2015/06/19 22:37(1年以上前)

Wireless Mobile Utility・・・ほんとに使えないですよね。

私はD750との間で使うことが多いですが、スマホで見ながらシャッター切ろうとしても、反応しなかったり、Wi-Fiが切れていたり。
デジカメで数百枚撮影した後に、写真をスマホに取り込もうとすると、サムネイル作るだけで長い時間がかかる上に、RAWとJPG両方取り込まれるし・・・

ということで、Nikonのカメラは大好きですが、アプリやソフト関係はアテにしないことにしました。

しかし、これだけ使えないアプリ作って、社内で問題にならないのでしょうかね?
不思議でなりません。

書込番号:18888292

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2015/06/20 01:26(1年以上前)

ニコンはD3とかD4向けの(スタジオ撮影とかで使うような)ワイヤレストランスミッター&コントロールアプリはそこそこまとも(っぽい)のに、コンシューマ向けはしょぼすぎるのが困りますね。。。。。

その点Canonは、プロ向けもコンシューマー向けも機能差があんまり無くて、洗練されてるイメージです。
(Nikon 1 V2やJ4 CANON PowerShot G16での比較)

書込番号:18888894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件 COOLPIX P340の満足度4

2015/06/21 19:31(1年以上前)

改善点をあげてNikonに要望したいと思います
でもあまり期待できそうにありませんね

皆様ありがとうございました

書込番号:18894695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング