『時間が無かったので購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX350

  • 光学20倍のズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラとしては世界最小・最軽量(※発表時)。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」や、被写体ブレ低減が強化された画像処理エンジン「BIONZ X(ビオンズ エックス)」を搭載。
  • 最大画像サイズ(18M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX350とサイバーショット DSC-WX500を比較する

サイバーショット DSC-WX500
サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込): ¥63,000 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション

サイバーショット DSC-WX350SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

『時間が無かったので購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX350を新規書き込みサイバーショット DSC-WX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

時間が無かったので購入しました。

2015/05/05 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

ヤマダ電機(Web)で、20,500円+ポイント11%で購入しました。
本当は、もう少し価格が下がるのを検討したかったのですが、
来週使用するため、決めてしまいました。

書込番号:18749245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/05 23:27(1年以上前)

価格が下がるといっても半額になる訳ではないですし、ほしいときが買い時と思いますので、良かったのではないでしょうか。
いい写真を撮ってくださいね。

書込番号:18749358

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/05/06 01:32(1年以上前)

春の卒業式入学式と秋の行楽シーズンにはカメラメーカーは強気な価格設定です。逆に夏のボーナスシーズンは下がりやすい傾向がありますね。
本機は年単位で見ると今が最安レベル安定期で、悪くないタイミングでしょう。

書込番号:18749648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/05/06 07:01(1年以上前)

春の入学、秋の行楽。
大事なものを外してます。

最近は運動会を5月に行う学校が多いので、この機種は今は下げないでしょう。
数年前のこの時期にキヤノンの20倍コンデジを買いましたが、運動会が終わった後に値下がりしました。
当時は悔しいと思いましたが、写真を撮れて良かったですし、いくらまで値下がりしたかは覚えてません。

書込番号:18749900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

2015/05/06 07:43(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。
皆さんからの返信で、この時期は下がらないのがわかり、
少しホットしました。
私も5月の体育祭に使用したかったので、このタイミングでした。
色々と活用しようと思います。


書込番号:18749956

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/06 10:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。撮影可能枚数が多い機種のようですし、大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:18750373

ナイスクチコミ!0


スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

2015/05/07 23:16(1年以上前)

じじかめさん、返信ありがとうございます。
SONYの30倍と悩みましたが、(私は30倍が良いと思っていましたが。。。)
女房が、軽い方が良いと、この機種を選びました。
色々と活用します。

書込番号:18755508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX350
SONY

サイバーショット DSC-WX350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-WX350をお気に入り製品に追加する <2088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング