『満足してます(*^^*)』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX350

  • 光学20倍のズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラとしては世界最小・最軽量(※発表時)。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」や、被写体ブレ低減が強化された画像処理エンジン「BIONZ X(ビオンズ エックス)」を搭載。
  • 最大画像サイズ(18M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX350とサイバーショット DSC-WX500を比較する

サイバーショット DSC-WX500
サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込): ¥68,800 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション

サイバーショット DSC-WX350SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

『満足してます(*^^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX350を新規書き込みサイバーショット DSC-WX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 満足してます(*^^*)

2019/10/10 17:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

クチコミ投稿数:42件
当機種
当機種

デジカメ買おう!と思い立って先月電気屋さんへ。
詳しい知識はなく何がいいのか分からなかったので予算や使う環境を伝えると店員さんオススメがこの機種でした。
ズームを試して見たくて月を撮ってみた時は感動しました!笑
星空も挑戦してみましたが、意外と撮れますね!(細かな星が分かるように少し加工してますが)
すごく昔に使ってたデジカメ(他社でしたが)から進化してるなーと実感です。
色々なシーンで撮影して楽しみたいです(*^^*)

書込番号:22979697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:42件

2019/10/10 17:08(1年以上前)

当機種

ちなみに星空の加工なしはこんな感じです。
オリオン座があるのは分かるレベルで撮れました(*^^*)

書込番号:22979705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2019/10/11 18:57(1年以上前)

ええやん!^^

書込番号:22981820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/11 19:18(1年以上前)

クレーターが見えますね!

書込番号:22981854

ナイスクチコミ!0


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2019/10/11 19:53(1年以上前)

機種不明

W350、よさそうですね!^^

元写真をお借りして優しめにレタッチさせてもらいましたましたが、凄い星の数w
ひょっとして、肉眼でもかなりの数見えますか?

羨ましい限りです。^^;

書込番号:22981911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/10/13 03:45(1年以上前)

>AE84さん
なかなかいい感じの機種で満足です(*^^*)

書込番号:22984676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/10/13 03:46(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん
そうなんですよ!!
まさかクレーター見えるまでズーム出来ると思ってなかったので衝撃でした笑

書込番号:22984678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/10/13 03:53(1年以上前)

当機種

>カメ新さん
肉眼だと物凄い数見えましたよ(*^^*)
さすがにそれを再現するのは厳しいですね汗

花火も撮ってみましたが、タイミング難しかったけど結構綺麗に撮れましたと思います(*^^*)

書込番号:22984680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/10/13 03:55(1年以上前)

誤字です汗
×撮れましたと思います
〇撮れたと思います

書込番号:22984681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX350
SONY

サイバーショット DSC-WX350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-WX350をお気に入り製品に追加する <2086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング