『WX350の取り込み用ソフトはありますか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX350

  • 光学20倍のズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラとしては世界最小・最軽量(※発表時)。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」や、被写体ブレ低減が強化された画像処理エンジン「BIONZ X(ビオンズ エックス)」を搭載。
  • 最大画像サイズ(18M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX350とサイバーショット DSC-WX500を比較する

サイバーショット DSC-WX500
サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込): ¥63,000 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション

サイバーショット DSC-WX350SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

『WX350の取り込み用ソフトはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX350を新規書き込みサイバーショット DSC-WX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WX350の取り込み用ソフトはありますか?

2022/12/10 17:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

ご存知の方教えて下さい。

WX350のデジカメ本体だけを人から頂いたのですが、PC(Windows10)に写真を取り込むのは付属の専用ソフトか何か必要なのでしょうか。

microUsbケーブル差し込んでだけで大丈夫でしょうか。



よろしくお願いいたします。


書込番号:25047232

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2022/12/10 18:10(1年以上前)

PlayMemories Homeと言う無料ソフトはありますが、特段の整理整頓の必要が無いならUSBストレージと認識してコピーの取り込みが出来ます。以下のリンクはWin8等について触れていますがWin10でも同一でしょう。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45298510M.w-JP/jp/contents/TP0000507859.html
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45298510M.w-JP/jp/contents/TP0000517658.html

書込番号:25047326

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1303件

2022/12/10 21:30(1年以上前)

PlayMemories Homeを使っています。
USBで接続して電源を入れると認識して、あとは動画静止画を一括で取り込むことはできます。
WX350だけ(あるいは対応機種)で使うには問題ないですが、ソニーの最近のカメラでは対応していない場合があるのが欠点です。

書込番号:25047615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/12/10 22:32(1年以上前)

こんばんは

静止画ならエクスプローラでのコピーで大丈夫です。

動画は PlayMemoriesHome で取り込まないと再生が困難です。

書込番号:25047703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2022/12/11 23:59(1年以上前)

PlayMemoriesHome ですね。ダウンロード今でも出来ました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:25049443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX350
SONY

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込):¥59,800発売日:2014年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX350をお気に入り製品に追加する <2088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング